羽花いちご無断使用乙乙ww

12 2021/10/15 21:03

羽花いちごが出してた声真似動画とか他のサイトでなんか似てる声の人見かけたんだがw

音声も加工できるって知ってる?wwww

トピ画下手くそすぎなwwwww

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 21:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え?

どこのサイト?

そこがブロックされたら証拠になるけど、


乙乙うるさいわー

お前他のトピでも見かけたけど。

羽花いちごさんがもし本当に無断使用していたのならその方も悪いと思うけどわざわざトピにする必要ないし匿名で言ってる貴方の方が乙です((


無断使用とは限らないんじゃないですか?

その動画があげられたサイトがどこがわかりませんが、もしかしたら羽花いちごさんのを無断使用してるのかもしれませんよ⁇

あと、その人が音声を加工してアップしてるのかもしれませんし、、、

イラストに関しては個人個人の感想なので別に下手だなって思ってても言わなくていいと思います!^^


5: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/06 06:56:17 通報 非表示

声の無断使用の件について
https://tohyotalk.com/question/240832

トピ主これ見とけよ


いちごちゃは無断使用してない


名前出したらどうですか\(^o^)/


8: そらむ @siduki123 2021/12/06 13:47:49 通報 非表示

乙乙うっせえぇなぁ!

元々は甲と乙の意味なんだぞぉ!!((関係んくぃ


え?匿名でやってる奴言っても誰も信じないって知ってる?


乙:しゃれて気がきいていること。例:乙な様子。ですってww

匿名でしか言えない弱者がイキるな


11: さしみ @sasimi 2021/12/19 12:53:02 通報 非表示

どのサイトよ((


叩かれててワロタ


俺的にはショタボみんな同じ声に聞こえるんで

無断転載ってことでおk?


https://tohyotalk.com/question/249032

これ、証拠提示用に取りました((

証拠になってますかね


16: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2021/12/24 11:59:01 通報 非表示

声似てる人なんかこの世の中にたくさんいますけど、


そっちのサイトが無断使用している可能性があるのって知ってる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する