台風の進路予測は当てになる?当てにならない?

台風の進路予測 当てになる
当てになる

44(69%)
台風の進路予測 当てにならない
当てにならない

19(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 当てになる 当てにならない 台風の進路予測

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2018/09/29 22:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「当てになる」派 2018/09/29 23:57:05 通報 非表示

完璧ではないが予測だからね

おかげで色々準備できる


2: 「当てになる」派 2019/06/29 15:28:25 通報 非表示

悪い予感は当たりやすい


3: 「当てになる」派 2019/09/04 00:19:49 通報 非表示

最近もっと正確になったし!


4: 4コメさん 2019/10/02 00:31:18 通報 非表示

私、石川に住んでるけど、台風が直撃する予想でプールいけなくなったことがある。

だけど、いきなり綺麗にそれて、近畿にいったけど、当日はもう太陽がギラギラと快晴でした。

プールいけなくなったから、どうせならこいよと思った。


5: 5コメさん 2019/10/02 05:37:11 通報 非表示

>>4
残念!プールに行ってれば来たのにね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する