ベジットとBLEACH全キャラはどっちが勝つ?

ベジット
ベジット

37(74%)
BLEACH全キャラ
BLEACH全キャラ

13(26%)

74%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベジット BLEACH全キャ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/15 22:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BLEACH全キャラ」派2021/10/15 23:41:41 通報 非表示

単純な身体能力や破壊規模は間違いなくベジットですが、能力次第でBLEACH全キャラが勝つと思います。


2: 2コメさん 「ベジット」派2022/08/12 10:50:53 通報 非表示

能力で言えば、ユーハバッハの全知全能とか、兵主部 一兵衛の一文字とかで倒せるけど、実力的な差でいえばべジットかなぁ、、、

ユーハバッハ

3: 3コメさん 2023/06/11 04:24:42 通報 非表示

オールマイティ自体はベジットも自動では防げないだろうが、あれによる未来改変はあくまで「ユーハバッハの力の端末を使って未来の状態/環境をこっそり先回りでいじる」という形で効果が表れる(からこそ無効化できない)のであって、ベジットを害する状況を未来に設置するのは非常に難しい。

ベジットがそのうち元の二人に分れてしまうなら完全闇討ち前提で勝機も出て来るが、それがない前提ならユーハバッハは退却したほうがいいだろう。

他のキャラではベジットにはちょっと勝てないだろうな。負けない逃げ切りオンリーで考えれば恐らく何人かはどうにかできるが、それが限界かと思う。


4: 4コメさん 「ベジット」派2023/10/31 22:27:19 通報 非表示

相手が悪すぎる、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する