ベジットと殺せんせーはどっちが強い?

ベジット
ベジット

55(65%)
殺せんせー
殺せんせー

29(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベジット 殺せんせー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/14 20:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ベジット」派 2020/11/15 09:45:05 通報 非表示

殺せんせーに投票してる奴、どうやって勝つの?w

スピードもベジットの方が早いが?w


2: 1コメさん 「ベジット」派 2020/11/15 09:45:41 通報 非表示

>>1
たかがマッハ20じゃサイヤ人襲来編の時の悟空より遅い


3: 1コメさん 「ベジット」派 2020/11/15 11:05:48 通報 非表示

あと殺せんせーは決定的な技が無い。ベジットはベジットソード、かめはめ波、ビッグバンアタックとかあるけど。それにスピードもベジットの方が比較にならない程速い


4: 4コメさん 「ベジット」派2022/02/19 19:39:30 通報 非表示

デコピンでおしまい


5: 5コメさん 「ベジット」派2023/04/19 13:16:46 通報 非表示

光速の一億倍VSマッハ20

結果は言うに及ばず。


6: 6コメさん 「ベジット」派2023/07/05 14:09:38 通報 非表示

秘めたパワーを感じる。


7: 7コメさん 「ベジット」派2023/10/19 23:51:45 通報 非表示

zのゴテンクスが地球回るのに数秒だったしベジットはそれよりも圧倒的に速いから殺せんせーじゃあ基本スペック全部ベジットに負けてる、勝ってるところは再生能力くらいかな、それも魔人ブウの時に使った再生することもできない爆発を食らわせれば余裕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する