#推し.__#___루루(최강)

9 2021/10/16 12:03

殿 生きる励みになる

てるちゃん ザ☆ショタボ!声を聞くだけで耳が癒される((

ばんちょー イケボだけどめっちゃ天然な、ところがすこ(

いむくん 子供組すこ♡ショタよき(

るぅちゃん 声可愛いけどたまに裏の性格がでちゃうところが逆によき(

そさん イケボ!!ミックスボイスがよきよきよきよき!!

まふくん 作詞作曲、MIXができてすご!初めて声を聞いた時は女性かと思った(

うらたん かわいい♡歌い手の中で1番ポムポムプリンが似合うと思う(

しまち ゲームが上手い!声真似すごいww

さかたん ノリがいい!キャラがいい!可愛い!

ラマン 歌上手い!!なんでもできるww

あらきさん 安定してる歌声がよき!

なるせ アイコンと声のギャップがすごw5分に一回音割れする((

めいちゃん 聴きやすい声!めいちゃんもなんでもできそう(

やっぱ歌い手しか勝たん

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 12:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ( ;ᵕ; ) @uuu_ 2021/10/16 12:40:57 通報 非表示

ばんちょー ,私よく見る‼︎


全員好き


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する