#非常食主催イラスト大会で書いたいちごsan
D4djの犬寄しのぶちゃんを目指し、まずはフーセンガムを膨らませるところからやっているいちごsanです。
(衣装がよく分かっておらずリボンのところがクッソ意味不ですがなにとぞ。)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: # 常食主催イラスト大..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
