#初兎が愛され始めた日2024

17 2024/01/26 00:00

うまれてくれてありがとう

いきててくれてありがとう

今日は初兎さんがこの世に生まれた日

今年も一緒に年をとったね

だいすきだよ

高画質

https://d.kuku.lu/snu5g2vx8

記念動画

https://d.kuku.lu/54p3jwb2k

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 00:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マスカットのケーキ…なのかな?

すっごく美味しそうだし箱の中に初兎さんのグッズがあるのが思い出箱みたいな感じですっごくえもくて最高だと思います!


2: 豚さん @Adns 2024/01/26 19:36:48 通報 非表示

わー素敵すぎるよ😭😭💗

文章も写真も動画も全部めちゃくちゃ愛が伝わってくる😢


3: りは‘‘ @mokutann 2024/01/27 13:26:08 通報 非表示

えーおいしそうやな


画像・吹き出し
タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する