カービィと全漫画、全ゲームキャラ、全特撮キャラ(アメコミを含む)はどっちが強い?

カービィ
カービィ

32(35%)
全漫画、全ゲームキャラ、全特撮キャラ(アメコミを含む)
全漫画、全ゲームキャラ、全特撮キャラ(…

57(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 全漫画、全ゲームキ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 22:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/16 22:17:56 通報 非表示

全能カービィ?

そんなわけねぇじゃん(迫真)

事実否定するな→神に指図するな人間!

東方は雑魚w←カービィを血祭りに上げてやろう

カービィは最強←カービィを殺りますねぇ!

カービィ信者をネタで対抗しました。

このカービィは全能カービィそんなわけねぇじゃん(迫真)

お前が死ね←なら、俺に近寄るなぁァァァッ!


26: 18コメさん 「カービィ」派 2023/06/02 19:25:47 通報 非表示

>>1
オムニバースカービィ信者とかは既に消えましたけどね。まだ根に持ってる人がいるということはよほど影響力がすごかったんだな。


2: 1コメさん 2021/10/16 22:20:44 通報 非表示

カービィ信者は神に指図するな人間!

神に指図するな人間

3: 1コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2021/10/16 22:22:02 通報 非表示

>>2
カービィ信者を血祭りに上げてやろう

血祭りに上げてやろう

4: 1コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2021/10/16 22:23:04 通報 非表示

>>3
カービィが全能?

そんな訳ねーじゃん!

そんなわけねぇじゃん

5: 5コメさん 2021/10/17 00:04:06 通報 非表示

>>4
全NOと見間違えたのではないでしょうか


11: 11コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派2022/02/05 21:46:28 通報 非表示

カービィなんて所詮鬼滅に勝てる程度のパワーしか無いでしょ


14: 14コメさん 「カービィ」派2022/03/01 09:58:43 通報 非表示

>>11
それはあり得ませんね。

そもそもカービィのゲーム全てを知らなさそうなのでお察しですが。


27: 18コメさん 「カービィ」派 2023/06/02 19:26:15 通報 非表示

>>11
それはない


12: 12コメさん 2022/02/10 18:17:12 通報 非表示

もっと強いだろ


13: 13コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2022/02/26 20:46:20 通報 非表示

ジョルノで瞬

byムーディーポポポ

カービィ最強?大丈夫ですかブチャラティ(頭が)

16: 16コメさん 「カービィ」派 2022/05/27 05:38:52 通報 非表示

カービィが勝つ、絶対に!


25: 25コメさん 2023/06/02 19:15:50 通報 非表示

>>16
これは流石に勝てないですよ。こういうトピは悪質なだけなので見てもスルーしましょう。

はあ、私こういうトピは20個以上見ましたよ...一体何個作る気なんでしょうねぇ...

カービィを下げるためだけにこういう結果がわかりきったトピを作るのはやめてもらっていいですか?カービィアンチ達と楽しく話したいなら「カービィアンチ集まれ」などのトピックを作って話して下さい。


17: 17コメさん 「カービィ」派 2022/06/12 17:26:06 通報 非表示

特別な能力があれば、絶対にカービィだねぇ

(ウルトラソード等)


18: 18コメさん 2022/06/13 08:10:34 通報 非表示

トピ主お前なにしとんねん!

カービィをいじめるだけのためにこのトピを作るな。


19: 1コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2022/06/13 16:34:32 通報 非表示

>>18
申し訳ないがカービィ信者対抗トピや


20: 20コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2022/06/18 14:47:35 通報 非表示

>>19
それな


21: 21コメさん 2022/06/28 16:05:08 通報 非表示

まだカービィ信者引きずってんのかよ…いつまでも叩いてる奴の方がキッズで民度最悪ってこの事だわ


22: 1コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2022/07/06 21:46:53 通報 非表示

>>21
すまないこれはカービィ信者全盛期にカービィ信者を釣るために作ったトピやすまんな


23: 21コメさん 2022/07/07 01:45:55 通報 非表示

>>22
ありがとうございました


24: 1コメさん 「全漫画、全ゲームキャラ、全特撮..」派 2022/08/25 22:22:15 通報 非表示

勘違いされているけ方がいるのでいいますが、これはカービィ信者全盛期に作った物です。


28: 25コメさん 2023/06/02 19:33:25 通報 非表示

>>24
すみません。25コメは、19 22 24コメを見る前に打ったものです。最近ただのカービィアンチがこういうトピックをたくさん作っていたので、少しピリピリしていたんです。釣りトピだとは知らずに批判して申し訳ありませんでした。

カービィ謝る

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する