流行りに乗っていくぅ〜((((

7 2021/10/16 23:19

1,名前 *_Kokona_*

2,年齢 1と3☆

3,誕生日 10/10

4,血液型 びーがた

5,身長  141㎝…クッソォォォォォォォ

6,体重 たいじゅう?なにそれおいしいの??

7,髪型 ボブかなぁ

8 ,二重or一重or奥二重 二重〜(おばあちゃん似らしいwwww)

9 ,色黒or色白 どっちかというと色黒かな

10,特技 歌うことと人を笑わすこと(w)

11,趣味 音楽聴くのと絵描くこと

12,将来の夢 にーと((((歌い手ですw

13,告白された回数 1回

14,告白した回数 1回

15,振られた回数 0回

16,振った回数 1回

17,付き合った回数 1回

18,別れた回数 0回

19,推し りぬくん ぞにき しゃおちゃん ふぉろわーさん

20,好きなタイプ いつでも寄り添ってくれる人

21,嫌いなタイプ なんでも真似してきて決めつけてくるやつ

22,好きな教科 音楽(当然でしょう?)

23,嫌いな教科 数学数学数学数学数学数学数学数学数学(((怖い

24,好きな色 赤色 黄緑 黄色((((推しのイメカラだろ

25,好きなスポーツ バトミントン🏸

26,好きな食べ物 ほとんど好きだけどなぁ(((強いて言うならめろんぱん

27,嫌いな食べ物 NO☆(なんでも食う人です)

28,好きな飲み物 炭酸〜やけど最近、めろんぱんとカフェオレがめっちゃうまいんすよ(((

29,好きな曲 ボカロ 推しグルの曲

30,好きな芸能人 おらんな

31,好きな番組 テレビみいひんw

32,好きなアニメ う〜ん…ない…w

33,好きな漫画 魔主役((やっぱり

34,天気 晴れ

35,好きな場所 狭くて暗いところ((犬か

36,受験したorする する!

37,偏差値 教えない☆(

38,部活 吹奏楽部🎷

39,テストの最高点 100点

40,テストの最低点 36点(((?!

41,塾に通っている いいえ((タヒんでもいかん

42,ホーム画面 しゃおちゃん

43,よく使うアプリ ぐーぐる さふぁり ぺんのやつ(((最後適当やな

44,口癖 (*´꒳`*)(口癖…?

45,何かひとつ自慢 背低いのに高飛びで1メートル跳べる

46,最近あった恥ずかしいこと 顧問の先生に「あのさぁ〜」って喋りかけたこと

47,今までに一番嬉しかったこと うちに犬が来たこと

48,黒歴史 ちっちゃい頃病院の階段降りながらお気に入りのバスタオルをがじがじしてた(((お気にのバスタオルは草

49,最近悲しかったこと あんまねぇなぁ

50,最後に一言 こんな猿でよかったらなかようしてください(*´꒳`*)

トピ画のしょぴくんかわよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 23:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/10/16 23:21:47 通報 非表示

人間のここなちゃと仲良くしたいです((

ここなちゃは猿じゃないです(


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:24:33 通報 非表示

>>1
人間のうちはもう戻ってこないよ(((((え?

じゃあアホウドリ(((


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/16 23:25:06 通報 非表示

>>2
人間だよ((


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:26:29 通報 非表示

>>3
ありゃあとぉ٩(ˊᗜˋ*)و


5: cherry @cherry_kooku 2021/10/16 23:27:29 通報 非表示

>>4
いえいえぇ


>>2
ここなちゃんのめっちゃ草なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高飛びで1mはすごい....✨ちなみに私今度の体育で高飛びやるd((((誰得

嫌いな食べ物ないのはいいなぁぁぁー!

私お肉嫌いだから致命的(ただの食わず嫌いやん


17: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/17 09:21:16 通報 非表示

>>16
確かに改めて見返してみればおもろいなwww


>>17
めちゃめちゃ面白いwwwwww


6: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 23:44:20 通報 非表示

身長勝った〜


7: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:48:11 通報 非表示

>>6
ぐぬぬ…… ( ; -᷄ ω-᷅)


9: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 23:49:10 通報 非表示

>>7
別に煽ってるわけじゃないよ!?


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:50:48 通報 非表示

>>9
だいじょーぶ、わかってるよww

お母さんに「これ以上身長伸びへんのちゃう?」って言われてから諦めてるからw


11: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 23:51:50 通報 非表示

>>10
まじか…お母さん…w


12: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:53:06 通報 非表示

>>11
お母さんは思ったことなんでも言う人やからなぁw


13: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 23:54:16 通報 非表示

>>12
あぁ〜いいよねそう言う人。わかりやすい…?


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 23:55:38 通報 非表示

>>13
分かりやすいけど、結構傷つくこともさらっというからなww


15: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 23:57:23 通報 非表示

>>14
あぁ〜


19: なつむ @natsumu392021/10/18 15:48:31 通報 非表示

便乗したい((


20: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/18 18:59:55 通報 非表示

>>19
ええよ〜(*´꒳`*)


21: なつむ @natsumu392021/10/18 21:41:54 通報 非表示

>>20
ありがとー!時間あるときにやらせてもらうぜ!


22: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/18 21:54:23 通報 非表示

>>21
うん〜(*´꒳`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する