sugar

22 2021/10/17 22:09
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蜜璃ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 22:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとぉ(


>>9
みつりちゃん前まで推してた(


>>10
そうなんだっ(


うんまっうんまっうんまっ((


>>2
わぁ美味しそう(((殴


3: ゆむ @Yumu1128 2021/10/17 22:12:16 通報 非表示

う…うますぎる_:(´ཀ`」 ∠):


>>3
ありがとぉ


4: 一方通行 @dkks 2021/10/17 22:14:51 通報 非表示

それ模写じゃ無くねwでも上手すぎw


>>4
確かに笑笑

模写でもなんでもないなにかかな((

ありがとっ笑


>>5
ありがとぉ

さすがだなんて((


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/17 22:20:30 通報 非表示

うまぁぁぁぁ


>>12
ありがとぉおお


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/17 22:35:41 通報 非表示

>>14
天才☆


>>16
天才やないよぉ笑笑


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/18 07:27:02 通報 非表示

>>17
天才やぁ


15: 彗______, @agd 2021/10/17 22:33:18 通報 非表示

は?、

ほしい(


>>15
じゃあ今からこの絵ぶん投げるね(((((


22: 彗______, @agd 2021/10/18 19:18:34 通報 非表示

>>18
ようし


>>20
ありがとぉおお(


>>24
感想をそのまま言っただけなのぜ☆


>>25
おぉかっこいい(((は


>>26
えへへ(〃´∪`〃)ゞ((((は?


>>27
なに、かっこいいし可愛いとか好き((((え


>>28
なんかうれしい(((なんかって何や?


21: 21コメさん 2021/10/18 18:43:02 通報 非表示

すご、、、、、、、


>>21
ありがとぉ(


も、模写だと((_:(´ཀ`」 ∠):


模写ド下手だから羨ましい(;.;)


もうさ、すぐこういうことして私の心を折っていく((((((


>>32
勝手に折れとけよ((((


>>33
若干キレんなよ((((((


>>34
きれてないよぉおおおお(((((


>>36
ほんとかなぁー?((


>>37
んねんね、お前の誕生日にさ、自作グッズあげるぜ☆キランって言ったやん?念のために聞いとくけど推し3人って変わってない?


>>38
私何って言ってた?

今カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様、乱歩さんんん、太宰さんさんさんさんやで((((((((


>>39
前と変わってるし笑笑

まぁカナヲちゃんメインで((


>>40
あ、まじ?☆(((

カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様カナヲ様((((((((


>>41
前は鏡花ちゃんが入ってた((

カナヲ様可愛いね((


>>42
最近はイケメンの沼に((((((((

可愛いだけじゃ足りない((((((((


>>43
最近は男の娘に(((

うんそうだね、素晴らしい神以上だね(((


>>44
あ、わかる((((((

ショタもよき((((((

神以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の以上の(((((((((((


>>45
フェリちゃん可愛い((

ショタとロリは天使((

うん、はいそだね、(((


>>46
RPGとかやんのね(((

もう翼見えるよね(((((

面倒くさそうにすんなよ(((((((


>>47
RPGとかやったことないですよ((((

私が言ってるのはリゼロです(((

あっファミコンのファイナルファンタジーなら(((

ふぁさっ((

いや、なんか何言ってもなんか文句つけられるなっと思って((


>>48
へーーーーー(((((

空もーとべーるはずー((((((((

まあそうなんですけど((((


>>49
鳥人間(((

そうなんですけどじゃねぇよ(((


>>50
きっめー(((((

なぁに(((((


>>51
ちがうやんなんかあるやん(((

なぁんも(((


>>52
は?(((((((

ふぇん(((((


>>53
ほへ?((((

ふぉん((((


>>54
黙れ☆(((((


>>55
黙らないさっ☆(((


>>56
ゴミだね☆(((((


>>57
うん☆(((


>>58
明日ゴミに出されて燃やされろ☆((((((


>>59
えぇやだぁ((((


>>60
燃えろ((((((


>>61
やだぁ(((


>>62
心を燃やs(((((((((((((((

土下座((((((


>>63
てか遊郭編のさなんか原作にないシーンあったよな((((((

まって、スライディングしないと(((((


>>64
それな!!!!!!!!((((

申し訳ありませんでした((((((


>>65
なんかあの人攫いの前の戦闘シーンとか(((

そうそう(((((


>>66
それなぁぁぁあ(((

後なんか無残が本取りに行くとことか(((

🙇((((


35: 桃缶 @monozukidesu 2021/10/24 10:26:17 通報 非表示

めちゃくちゃ上手い画力頂d((


上手!!!!!!!!


69: ぐるまい @gurumai355 2022/01/13 17:29:37 通報 非表示

すごい上手!!!!Σ(゚Д゚)


手順を踏まずに模写をSNSに投稿する行為は著作権法第21条の複製権の侵害にあたります。まぁ要するに著作権侵害です。例外や回避方法はありますがどのみちこのままだと著作権法違反です。参考程度ですがこちらをご覧ください。

https://tohyotalk.com/question/285966


72: 72コメさん 2022/02/23 03:50:43 通報 非表示

>>70
何様


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する