ドラマ『PRINCE OF LEGEND』はおもしろい?つまらない?


つまらない
少し期待して観たのでガッカリでした
濃い軍団でプリンス名乗ってもちょっと…という感じです
男女含めルックスの良い人がいない。真っ当な判断をすると劇団の鈴木伸之と町田啓太、飯島寛騎くらいしかいないと思う。
面白い!LDHの人はみんなかっこいいけどそれ以外の人は微妙笑涼太くんが出てるから見てる笑映画も楽しみ
>>9
どこが王子だよ。
ブサイク寄せ集めしやがって。
さんざん信者が映画館に何回も通いつめてんのに、興行収入五億程度だろ?
大コケだわ。
散々宣伝したのにな。
>>54
この人言っていい事、悪いことも分からないのかな?
恥ずかしくないのかな?
人としてちょっとないです。
こんなことばっかりやっていると、
恥じかきますよ!
ホントに。
ストーリー自体は糞つまらないけどEXILEグループのファンとイケメン好きならそこそこ楽しめるのではないかと思う。個人的にはメンディーの金髪王子が一番のツボだった。
>>10
イケメン好きだけど、全然楽しめなかった。
イケメン好きなら、もっとイケメン出てる映画みると思う。
監督が無能。やり方次第では、もっと感動する作品にできる。ギャップの使い方がど下手。役者の変なアドリブで、焦点がぼやけてる。
>>12
この人なんか偉そうに語っちゃってるww
恥ずかしくないんかな?
見た時吹いたwwwww
>>12
感動は要らねえだろw
監督にどうこう言うなら自分がやりゃあいいじゃん。
つまらないって言ってる人
だったらみるな!
面白いって思ってる人とか楽しんでいる人たちに失礼だと思いますよ!
名前がゴミって言ってるやつお前の名前の方がゴミや!!
めっちゃキュンキュンする!
奏様が1番好き!
京極兄弟のラブラブって感じもいいし、生徒会の感じもそのまま笑って感じ!
ネクストの光輝が可愛い!
クソ映画、まーた、チンピラヤンキークソモドキどものクソ映画を作るなんて、草生えるはwさっさとEXILE一族は音楽活動に戻れば?
映画なんか作っても、批判の的でしかないし、利益にならんしな!バーカ
つまんないって思うんだったら見んなって思うんだけど。ファンからしたらめっちゃおもしろい映画だと思います。
ドラマを見てましたが、途中で断念しました。(見なくてもいいかなぁと。)ハイローは見れたけど、これはいまいち。
もっと主役とヒロインの話しを掘り下げて作ればいいのに。単なるLDHメンバーの紹介ドラマになってる。
ネタバレ含みます。内容が薄かった ドラマも見たけど10話使ってキャラの紹介で終わり正直映画で話まとまる?と思ってたから案の定だった。駆け足になってしまっていて見所であるはずの選手権が物足りないと感じた。最初のドラマの回想シーンいらなかったかなと思う、初見の人向けかもしれないけどテンポが悪いようにも見えてしまう。
主人公とヒロインの絡みが少なくて恋愛への発展がわかりにくい、ヒロインに対する主人公の行動が突拍子がないものに感じた。ヒロインの何処に惹かれたかわからない、何がきっかけで好きになったのか?特に主人公は意地っ張りなため恋を自覚したシーンを見せてくれないと一体いつ気づいたかもわからない。これらの情報がないとがキスしたから好きになったとしか思えない。あまりにも薄い。
また伏線の回収もがっかりした。伏線の内容が最初の方に考えられてなかったように感じる。後から付け足した?ように見えてしまった。過去の出来事で好きになったのはわかるけど、それに対しての反応がなさすぎる。1話で主人公が現れた時、ヒロインはもっと動揺するものではないかと思うし。拒否する理由も明確にしなければならなかった。住む世界が違うから、という理由のみで諦めていたとしてあの拒否の仕方になるのは少し変だと感じた。主人公がヒロインの事を覚えてなかった事にももう少しショックなど表してわかりやすくして欲しかった。
しかしキャラクター、キャストの魅力を楽しむくらいなら楽しめると思う。選手権の内容は個性的で面白かった。ストーリーを求める人にはオススメはできない。
弟くんが天使 それ以外ヤバイキャラしかいない
主人公はクズ、肩入れホモ眼鏡、下克上してない王子、アホすぎるヤンキー、ストーカー、ヤリ○ン、チーム孤独、AGO
正直言い寄られてるヒロインが可哀想で仕方ない
映画爆死したけど途中までは面白かったよ
ただヒロインが最初から奏に惚れてたオチが微妙
ヤンキー弟との方がお似合いだと思ったし
一時間半の映画で15~20分がドラマの説明はないと思うわ。
本編が実質的一時間ちょいでしょ。
お姫様だっこやら、色々あるから、ファンは楽しめると思うけど、ファンじゃなければつまらない映画だと思う。
つきそいで行ったけど、なんじゃこりゃって思ったもん。
ラストもガッカリだし、よくわかんない映画だった。
LDHやGENEはパリピのイメージが強いから、プリンスじゃなくてホストのほうがよかったんじゃないの?
EXILEグループはプリンスのイメージないもん。
>>65
LDHとGENEを別にしないでもろて
それからあなたがもう古いからプリンスのイメージないだけですよねw
ハイローに比べて、絶対に制作費ケチったたでしょ。
あまりにショボいんで、びっくりした。
ハイローは体はっててすごかったし、かっこよかったけど、プリレジェはショボい。(ハイローは窪田正孝や林遣都とか人気俳優がたくさん出てた!)
ファン向けの愛の告白とか、あんなん、AKB48や男性アイドルがバラエティー番組の企画でやるようなネタなのに、ドルオタがお金払って映画館見に行くわけがない。
YouTub○とか、今タダでいくでも見れるんだし。
>>71
えっ?びっくりしたんだけど
自分がつまらないと思ってる
ドラマの事を熱心に話してて
まじで吹いたwwwww
>>86
私も思います。ですがこの人はつまらないと言っていないのであまり責めないでください。あと、口に気をつけてください。
王子達の内面も外見もイケメンすぎる聖ちゃんうらやましい。笑いあり胸きゅんあり、満足あり!!今まで見たなかで、いちばんすき
LDHファンにとってほぼEXILETRIBEで構成されたらもうたまんないです❤️
みんなかっこよかった❤️
続編きっとあるよね
楽しみだな❤︎
>>123
確かにエグザイル系はワイルドなイメージがありますが、やっぱりイケメンなので…(≧∀≦)
ランペの健太に出て欲しかった。
健太は、王子のイメージないけどホスト感あるし、!
イケメンだし、かわいいし!