まふくん生誕祭-2021-

4 2021/10/18 06:25

まふくんんんんんんんんんんんんん←

前日お祝いすんの忘れてた((は

ほんとごめんなさい

お祝いする(

えっとね?尊敬してます、はい(

まふくんの作詞、音楽、声

全部大好きです

初めてまふくんの歌みたを聞いたとき「この人ほんとに男の人なんかな...」って思いましたw

僕、声が高いのコンプレックスなんです

でも高さを強みにしているまふくんの声を聞いて、なんか元気出たんですw

ありがとう

「そういうことが歌いたい。」

命に嫌われている。、ほんとに鳥肌でした

そして感動しました

まふくんの思いが詰まっている声が歌にのっていて

自然と涙が出ていました

色んなところとのコラボ、歌い手としての成功

''努力''まふくんにぴったりの言葉です

辛いことがあっても「歌いたい」その気持ちを貫けるのはほんとにすごいことなんだと思います

絶対降りたりしません

歌い手になってくれてありがとう

今日はレモンケーキですね()

happy birthday mafmaf_

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 06:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哀音くん @aine 2021/10/18 06:26:08 通報 非表示

(๑>◡<๑)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


5: みなと @Minato02172021/10/18 07:39:59 通報 非表示

>>1
レモンケーキですね。

はい、()


ああああああああああ


4: 蘭鸳 @Kaon_ 2021/10/18 06:57:04 通報 非表示

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ((


6: 6コメさん 2021/10/18 09:10:04 通報 非表示

まふまふとか生理的に無理ww


おめでとうございます!本当に大好きです!


画像・吹き出し
タグ: ふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する