まふくん描いてみた

10 2021/07/09 21:28
画像は投稿者により削除されました

イラスト初投稿‼

画質めちゃくちゃ悪いです。。。

暖かい目で見てくださいm(。_。)m

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 21:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごっ!じょーず( *゚A゚)


>>1
ありがとうぅぅぅ(泣)


>>2
嬉しい←


>>3
え、めっちゃ嬉しー(*ノェノ)キャー


>>6
💢←これつけられてるのにw


>>7
付けられてても嬉しいw(え


9: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 21:40:09 通報 非表示

>>5
それはよかった←


>>10
Mジャナイヨッ


>>12
おんw自分でも思った(オイ


>>9
めでたしめでたし(?)


最初は、まふくんにするつもりはありませんでした☆

イラストのリクエストも待ってますw


うますぎる、、!


>>16
やったぁ、、、ありがとう、、!


>>17
うん!これからもあげて欲しい!


>>18
過去絵貯まってるから、あげます(多分、、、w)


>>19
やったーーー!w


21: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 08:15:01 通報 非表示

>>14
めぇでぇたぁしぃ♡(((


>>20
あげましたのでそちらの方もよろです(`・ω・´)ゞ

https://tohyotalk.com/question/155746


>>22
おぉ!安定のうまさw


>>23
Waaaai(わーい)


>>24
今までなんであげてくれなかったのw


>>25
写真の載せかたよく分かってなかったのと恥ずかしかったからw


>>27
これからは、ちょくちょくあげるとおおおおおおおお思います()


>>28
やっったああああああああああああい


>>29
うああああああああああああわああああああい(?)


>>30
はあああああああああああああああああああい


>>31
いええええええええええええい


>>32
あいこんんんんんん


>>33
かえちったああああああああああ


>>34
うわああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する