メーカーで学生さとり

3 2021/10/19 04:22

ジャンスカ制服風の古明地さとりです。カチューシャの表現が上手くいかないので,中野三玖見たいにしました。割とさとり感はあるかな?後聖夜のキャラの呼び方の基準は,見た目自分より下,同じくらい,上でそれぞれちゃん付け,呼び捨て,さん付けになってます。制服の種類はそれぞれ小学生はジャンスカ,中学生はブレザー,高校生はベスト,大学生はセーラー服です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メーカー 学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 04:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する