部活が決まらないたいけて(

6 2021/10/19 06:43

吹部が美術行こうと思う

決まらねぇ(

トランペットやりたい⟵やれるかは分からない

でも、お絵描きもしたい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 06:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしよぉぉあ


>>1
吹部は想像以上にキツいって言ってた


>>1
吹奏楽部入らない方がいいよぉ〜!自分金管バンド入ってるんだけどロングトーン死ぬw


>>3
へっへへっ


>>3
我金管バンド入ってるけどロングトーンで心の声「あ...音がヤバい..」


>>5
それな〜


画像・吹き出し
タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する