今日から部活!

3 2022/05/31 21:35

結構他のみんなと比べると遅いんですけどー

やっと今日から部活入部しました!

何部かというとハンドボール部のマネージャーです!

男子のマネージャーはめちゃなんかちょっと恥ずかしいw

一個上の先輩の女子のマネージャーさんとも必要時以外あんま話せなかったです泣

なんか気まずかった!

仕事はコートに適度に水を撒いて選手の人たちが練習しやすい環境を作ること!

あとは水入れたりライン引いたりなどです!

これから頑張りたいと思います!

ちなみに異性の人と仲良くする時ってどうやってるのかも聞きたい✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/31 21:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私からアドバイスです☺︎(あてにならない)

さりげない気づかいがいいと思います!!


2: Rion @Ruffy_1st 2022/05/31 21:53:05 通報 非表示

>>1
ありがとう!確かに気づかいできる人

めちゃいいと思う!明日から頑張ろ🔥


>>2
頑張れー!!


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/31 21:57:50 通報 非表示

頑張ってくださいね!


画像・吹き出し
タグ: 今日 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する