今日の晩ごはんは、煮込みハンバーグでした。
とても美味しかったです。
ご飯の上に煮込みハンバーグをとっけて食べたら美味しくて
逆立ちしてしまうぐらい美味しかったです
SOS
美味しそう
>>1ありがとう
>>1もし友達になってくれるなら僕のアカウントに友達募集中のほうでともだちになろーといってくれるとうれしいです