今日の晩ごはん5

4 2025/12/19 18:20

今日の晩ごはんは、煮込みハンバーグでした。

とても美味しかったです。

ご飯の上に煮込みハンバーグをとっけて食べたら美味しくて

逆立ちしてしまうぐらい美味しかったです

SOS

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/12/19 18:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう


>>1
ありがとう


>>1
もし友達になってくれるなら僕のアカウントに友達募集中のほうでともだちになろーといってくれるとうれしいです


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する