ママがどこか出かけていったから、家にあるカップ焼きそば。いつもは食べないからなんだか新鮮。からしマヨ苦手なので普通のマヨ。
パンがあれば焼きそばパン作れたのに、なかった。
焼きそばパン美味しいですよね
お母様はお仕事とかではないんですか?
ママ仕事じゃないっけ?
>>3今日仕事休みなはず
>>4なんか、「ちょっと出かける!」って言ってたよな?
>>5言ってた言ってた。でも仕事ではない気がする
>>6勘?
>>7勘
>>8流石妹。
>>9黙れジジイ。...おっと口が滑った
>>10口が滑ったレベルじゃなくて草
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。