保健室から始まる恋。(かっちゃんで行こうと思います) (アンチ来んな)

5 2021/10/19 17:36

第一話 ツンデレのあいつ え、転校生だってぇ!? 夢主たん 火雷萌(ひらい もえ) 個性 火雷 しょーさい かっちゃんが恋をしているとかなんとか(瀬呂から噂はきーたらしい) 響香と幼馴染  ではスタートぉ

萌【チッ かっちゃんあれ出して】 

爆【黙れや火雷】

萌【へーい】

バキン

爆【クソッ】

ガンッ

萌【かっちゃん!? チッ 火雷炎斬!】

ガコン

萌【良かった、てよくねーわな かっちゃん保健室に運ばんと】

ガラッ

萌【せんせー!かっちゃんが】

リ【まぁ落ち着きなさい】

萌【かっちゃんは大丈夫なんですよね】

リ【しばらく安静にしとけばね】

萌【ここにいていいですか?】

コクッ

リ【誰かいたほうが安全かもだしね あ、仕事だから出るね】

萌【はいっ!】

ガラッ

萌【こう見るとやっぱかっちゃんの寝顔綺麗だな】 

爆【なんでてめぇがここにいる】

萌【そりゃペアだし】

爆【うっ うるせえ//】

萌(いま照れてたよね? うん)

萌【てか怪我だいじょーぶ?】

爆【うるせえってんだろ//】

萌【へーい】

萌(瀬呂がなんかうちに好きな人いるって言ってたけどかっちゃんだったりしてw いやいや、そんなわけねーか)

ガラッ

萌【あ、せんせー かっちゃんはもう大丈夫です】

リ【そーかい】

萌【せんせーありがとうございましたー】

_その帰り_

萌【かっちゃんて好きな人いるん?】

爆【は いねぇよ//】

萌【へーニヤニヤ】

ガラッ

萌【ただいまぁ】 

響【萌、だいじょーぶ?】

萌【いやうちじゃなくてかっちゃんが でももうヘーキだたけど】

響【良かったー】

爆【うるせえ//】

爆(つーかなんであいつ気づかねぇんだよ俺はお前のこと好きなのに)

相【ハイお前ら席につけー 転校生が来る】

全【え!? いきなりだよ!?】

相【入れ】

ガラッ

輪【士傑から来た林藤輪です】

全【よろしくー】

相【部屋が足りないんだが】

萌【じゃあうちとかっちゃんでいーですか】

相【じゃあ決定】

爆(なんでだよ/)

一話 エンド

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 保健室 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 17:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する