好きになって悪かったな。3話

9 2021/10/19 17:54

鹿霊「そ、そうなんだ!!」

芽珠「でも、お姉ちゃん小代くんのこと嫌いだよね、、」

鹿霊「そうだけど、芽珠が振り向いてもらえる様に私も頑張るよ!」

芽珠「あ、ありがとう、、」

次の日

鹿霊「あ、小代!お、おは!!芽珠がよんで、、」

小代「わww鹿霊って誰かなぁ?芽珠って誰かなぁ?」

鹿霊はまゆをピクピクと動かしながら行った。

鹿霊「芽珠は私の妹だけど、、読んでたのよ」

小代「ふーん。行ってくるわぁ〜鹿霊よりおとなしいやつかもな」

鹿霊(イライラ)

小代「あ、あんたが芽珠?」

芽珠「はいっ!今日は小代くんに伝えたいことがあって、、」

小代「へー何?」

芽珠「あの、小代くんが好きです!!」

小代「、、悪りぃな。そーゆのわからん。今んとこ好きなやついない」

芽珠「わ、わかった。けど、、私は諦めないから。」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 17:54:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呼んでたのよが読んでたのよになってるよ!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する