なろくんが好きな人は話そっ!

5 2021/10/19 19:11

恋愛感情でみてる同性はのぞきまs((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん 好き 話そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 19:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なろくんめっちゃ好きっす(


>>3
まってほんとごめん、課題やるからちょっと待って


>>7
終わったどぉ!


>>9
めっちゃおおくて疲れた~


>>10
凄いのう!頑張ったのう


>>11
ありがと~!

でなんのはなしする?


>>12
なんでも良いよ........あっレイの方名前変えたー


>>13
ホントだ~カイになった~


>>15
いいとおもうよ!しおりみずって名前も!


>>16
ありがとっ!!!!!!!咄嗟に考えた!


>>17
お疲れさま!


>>18
全然勉強する方が精神的に疲れるよー


>>19
そなん…ガンバ(((

そいやみょんちゃは、推しの検定やったことある?やってみれば!?


>>20
ブロックされてるんよー、、、、、あっカイの方喋り方変えたこんな感じ「初めまして...!」って感じ


>>21
あなるほど!あとハックについて詳しい?


>>22
あ''〜、詳しくはないかな〜、


>>23
ほぉ~……

 

 

 

 

 

うん、


>>25
うん、(話すことがねぇ)


>>28
レイとカイどっちが好き?


>>29
どっちも好きだけど、めっちゃ考えるとレイかな


>>31
はなしてみよ~!


なろ君好きです!


34: ☪︎。棟] @odo 2021/12/24 11:02:22 通報 非表示

はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する