なんかさ・・・正直まじめに嫌いなんよこういうの

8 2021/10/19 20:39

https://tohyotalk.com/question/110141

例えばこのトピなんやけどこのトピ自体はそんな問題ないやん?(推しと推しを比べるなとはおもうけどw)

でも21番目のコメントとかそれに続くコメ見て?

こういうのが嫌い。

ホントよくあるよね最近。ミナペンとかリサペンは悪質とかテテペンとグクペンは顔ペンが多いとか。

偏見にもほどがある😡

悪質な人いたらDMでもコメでもして警告すんのが筋じゃないのん?って思うけど。

それに顔ペンは別にそんな悪いことじゃないし、そうじゃなかったらどうすんのって話。

てかそのペンの人に悪質な人がいるならそいつはもうONCEでもARMYでもBLINKでもCARATでもなんでもない!

そんなんが堂々とペンを語ってはいかんのじゃ(👴?)

民度うんぬんの問題にはしたくないが、そういう偏見言う人は立場をわきまえて顔を洗って出直してきましょう!😊

そしてさっぱりした純粋な気持ちで推しを語りましょう!

あ!これはヨジャグルとナムジャグルだけの話じゃないからね?

アニメとか歌い手さんも一緒やよ?

てことで私の言いたいことはこれにて強制終了。

もし意見とか感想あるならコメして?んで話の内容が深かったらDMすっかもね。

長文失礼。よろしくーーーー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直まじめ 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 20:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でもさ、ファンのせいで印象下がって、好きじゃなくなるってのはあるくない?、

顔ペンも悪いとは思わないけど好きじゃない、苦手って人もおると思う、


2: 美桜。 @mio37150046 2021/10/19 23:10:37 通報 非表示

>>1
そやね・・

加減って難しいよな・・・・。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する