我のすとぷりすなー歴について

5 2021/10/19 22:25

始めまして、かな?

現在一応すとぷりすなーのしめじです!

このトピでは俺のすとぷりすなー歴を語ります。

誤字脱字等があったらすみません。

初期の害悪すとぷり信者にわかだったころ


俺、初期のほうは害悪すとぷり信者だったと思うんですよ。

すとぷり神✨とか、パクりパクり騒いでたり、アンチは4ね!とか言ったりしてました。

そのくせして炎上の件やアンチの思ってること全く知らなかった上に知ろうともしなかったんですよ。にわかか?って感じですよね。

ましにはなった(と思いたい)ころ


ぷりだむを好きになってからはだいぶましになったと思います。

ぷりだむに夢中になってからですかね?

すとぷり神とかパクりとかは言わなくなりました。でもアンチに対しての考えは変わりませんでした。

いろいろ知った現在


トピック投票を知ってから炎上の件やアンチの方の意見を知りました。アンチに対しての考えが変わりました。

それから害悪すとぷりすなーとか信者の存在も知りました。結構頭がやられていらっしゃる。過去の自分って感じで、しばらく自分の発言を思い出して赤くなってましたね(笑)

ありがとう


正直俺のことなんてどうでもいいですよねW

でも知ってほしかったんです。

これからはもっとすとぷりのことを知って、アンチの方の意見を理解できたらなと思っています。長々と語ってしまってすみません。ここまで読んでいただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー歴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/19 22:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にありがとう、そしてごめんなさい


>>1
しめじの全てに共感


>>2
ありがとう( ;∀;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する