俺の好きなYouTuberベスト3(Vtuberは含みません)

3 2021/10/20 17:26

おはみょん!最近全然トピ出して無いメアみょんですっ!

今回は俺の好きなYouTuberベスト3です!(Vは含んでしまうと全部埋まってしまうため含みません)

みんな知ってる人いるかな〜?

あっ、ちなみに○位タイもあるので((

3位 AHATO、FORESTちゃんねる


第3位、さっそく2人タイです

1人目のAHATOさんは、主に東方系のゲームをプレイしてるゆっくり実況者ですね。メインは紅魔館組のレミリア、フラン、咲夜の3人で、たまに他の紅魔館組が出てきたり、霊夢や魔理沙も出てくる…かも?

フランと咲夜のレミリアへのイジりが面白くて好きです

2人目のFORESTさんも、スマブラを主な実況としてるゆっくり実況者ですっ

半端じゃ無い数の音ネタを多用してめちゃくちゃ面白いです

後普通にスマブラが上手い

2位 MKRchannel


第2位は前にトピで紹介したMKRです

ジャンプとかFFとかが好きだった気がする

情緒不安定な実況の仕方が面白いし、ほのぼのしたゲームも彼がプレイすると爆笑ゲーに変わります

1位 SKJvillage


第1位は、SKJvillageです!

登録者数こそ少ないけど、(全部少なめだけどね)これ好きな人はとことん好きになると思いますよ

早稲田大学、慶應大学、上智大学卒業の高校の同級生の高学歴YouTuberなんですが、そんな面影無い位の妖怪としか言えないゲーム実況の仕方が好きな人にはめちゃくちゃ刺さります(

主にスマブラとマリオメーカーをやっています

マジで、1度は見て欲しい 好きな人にとってはクソ面白いんで

どうでっしたか?


見てくれると嬉しいぜぇ〜

最後まで見てくれてありがとっ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き YouTuberベ.. Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 17:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



布教ですねハイ((


AHATOしか知らなかった。


>>2
しゃあない

マジで俺マイナーなYouTuberしかいないしw


見た事ないのばっかだw


「まどねす!」はどうした

まどねす

>>5
おっ、どうしました?


>>7
まどねす!って初めて聞いたぞぉ


>>13
見とけよ見とけよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する