黒部ちゃんやよ~!

4 2021/10/20 21:31

陽菜ちゃんのおりっきゃらの黒部ちゃん描いたぁ←

目がwww

目がwwwwww

デカいww(((((((((

黒部ちゃんは、「うるせぇ、ダンプカー投げんぞ!」

って言っていますぅ←

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒部ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 21:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいいいいい!保存したいからアルパカゲットに載せてあたっても良きですかぁ???

ダンプカーwwwwwwこわぁいw


>>1
全然良きですよw(


>>11
あんやとぉ!


黒部ちゃんだぁあ!((

本人以外が描く黒部ちゃんも味があっていいのぉ((


>>2
しゅがぽてぇだぁあ!(((殴

オリキャラ描いてあたるとかたった嬉しいwww


>>3
ひなちゃ発見(((

黒部ちゃんは可愛いすぎて描きたくなるのよ(((


>>4
しゅがぽてぇ発見ッッッ捕獲((((((

なるほどぉ(((

前もね、他のネッ友に描いてあたって今でも保存したのニヤニヤしながら見てる((((


>>5
えっちょ捕まえないで((((

じゃあ私も描いていいですかっ(((((


>>6
うまそぉー(✽´ཫ`✽)ジュルリ

え、ほんとですかぁっ
どうぞどうぞ((


>>7
お砂糖と見せかけて塩モード発動((((

ありがとぉございやす((

じゃあ福井ちゃんを描かせていただきます((


>>8
塩もだいすこなんですよぉ(✽´ཫ`✽)ジュルリ

こちらこそぉ、あんやとぉございますぅ

そっちかぁーい((((


>>9
と思いきや白い激辛ババネロ(((

私の推しなんで(((((


>>13
ぶんなぐっぞ☆(((

あ、推しでしたかぁ!((


>>14
殴んないんでっ(((

推しなのぉ☆((

描けたよっ(


>>15
はぁい☆(

私もっ((((は

え、見たいッッ☆


ファッ!?ダンプカー投げるとかやべぇよやべぇよ…


画像・吹き出し
タグ: 黒部ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する