個人的にめちゃくちゃ嬉しかったこと

3 2021/10/21 14:49

アニメ化を記念して、「古見さんは、コミュ症です。」のスペシャルカバー版が発売されたっ!

1〜4巻までの特別セットでカバーが2種類ついてるって聞いたらさ、、、買わないわけにはいかないよね(古見さんガチ勢)

しかも古見さんの学生証もついてくるらしい、、

あれ、神かな?

その画像は後々アップする予定。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 めちゃくちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 14:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨華 @Ameka2021/10/22 17:01:56 通報 非表示

古見さん好きな人とお話ししたいです!


>>1
初めまして!

私も古見さん好きです!


3: 雨華 @Ameka2021/10/23 16:57:32 通報 非表示

>>2
わーい!

古見さんの中で誰が好きですか?


>>3
只野くんや、なじみくんが好きです!

(古見さんも好きです)


5: 雨華 @Ameka2021/10/24 17:03:02 通報 非表示

>>4
わかるー!アニメ見てますか?


>>5
見てます!


7: 雨華 @Ameka2021/10/25 14:03:54 通報 非表示

>>6
OPの絵柄神すぎません?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する