またまた、クイズ4回目?

3 2021/10/21 18:48

今回は、Girls² or Lucky²どっち?っという問題です。Girls²なら〇。Lucky²なら✕をおしてください!

https://kuizy.net/quiz/213344

ぜひやってみてね~ それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クイズ4回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/21 18:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/21 18:50:22 通報 非表示

9/10だった


2: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/21 18:54:37 通報 非表示

10問正解しました!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/21 18:59:00 通報 非表示

全問正解だぜぃ((なんだ その口調は <⚡️バシッ


全問正解っ!


9問目の椿ちゃんの私服分かったの、結構すごい…

でも、体型? 腕が細いし背が低いからわかったかもしれない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する