まどマギと呪術廻戦はどっちがおもしろい?

まどマギ
まどマギ

70(58%)
呪術廻戦
呪術廻戦

49(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まどマギ 呪術廻戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/22 17:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まどマギ」派 2021/10/22 21:52:11 通報 非表示

トピ主です。
個人的にはまどマギですが、最近流行ってるのは間違いなく呪術廻戦だと思います。

気に入ってくれたらフォローしてください↓
https://tohyotalk.com/user/mamikyou


2: 2コメさん 「まどマギ」派 2021/12/10 18:13:10 通報 非表示

呪術廻戦は一気にキャラが増えすぎだと個人的に思った。あと展開が少し予想できちゃうし、キャラが強すぎてハラハラ感が薄い。まどマギは可愛い子いっぱいだし百合要素もあって、髪型、性格とかがはっきり別れてるから推しを見つけやすいと思う。アニオタとしてはまどマギ最高!!


3: 3コメさん 「まどマギ」派2022/05/19 21:53:53 通報 非表示

まどマギって身終わったあともYouTuberが色々考察とかしてくれるし面白い。


4: 4コメさん 「まどマギ」派 2022/08/15 15:20:51 通報 非表示

まどマギかな


5: 5コメさん 「まどマギ」派 2022/11/10 15:24:55 通報 非表示

呪術廻戦の人いないねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する