呪術廻戦は1年後もブームは続きそう?一年経ったらオワコンになりそう?

呪術廻戦 1年後もブームは続きそう
1年後もブームは続きそう

320(56%)
呪術廻戦 一年経ったらオワコンになりそう
一年経ったらオワコンになりそう

250(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1年後もブームは続.. 一年経ったらオワコ.. 呪術廻戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/21 13:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/03/05 16:45:09 通報 非表示

えー、でも流行りに乗るだけの人とかいるからなんとも言えないよね


3: 2コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/03/05 16:45:55 通報 非表示

>>2
追記

流行りに乗るだけの人がいるから他に人気作品出たらどうかなと


4: 4コメさん 「1年後もブームは続きそう」派2021/03/05 19:09:48 通報 非表示

>>3
呪術廻戦は話の内容も作り込まれてるし、面白いですよ。

流行りに乗ってる人もいそうだけどw


11: 11コメさん 2021/03/21 12:52:49 通報 非表示

>>4
設定は作りこまれてるけど話は毛ほども作りこまれてないよ


5: 5コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/03/12 02:57:46 通報 非表示

腐女子人気が強いだけのコンテンツはすぐ廃れるよ。おそ松行きだろ


6: 6コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/03/12 17:20:02 通報 非表示

鬼滅ほど流行らないと思う


7: 7コメさん 2021/03/13 09:52:06 通報 非表示

韓国の監督がやってるから

韓国勢がステマして支えてくれるだろう

韓国が関わってるから積極的にアニメ化もされるから続きをどんどんアニメ化するだろうし安泰だよ


8: 8コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派2021/03/21 11:09:21 通報 非表示

別につまらなくもないけど面白くもない微妙な作品だから厳しいと思う。漫画買ってるけど鬼滅にはあった感動場面もこの先あんまりないしオワコンになりそう。


9: 9コメさん 2021/03/21 11:26:46 通報 非表示

>>8
お涙頂戴系はネット民にはウケなくとも、大衆受けするので、売れますからね、、

ワンピ然り、、

俺は鬼滅は好きじゃないし、ファンのせいで大嫌いになったけど、コンテンツの人気持続力は凄いと思う。


10: 10コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派2021/03/21 12:50:44 通報 非表示

面白くてもミーハーがすぐ飽きそう。

そもそも、呪術がはやり始めてから、鬼滅も話題にされなくなってきたんだから、呪術も同じ道をたどるだろうな


12: 12コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/03/27 14:27:27 通報 非表示

パクれる漫画がなくなったら必然的に終わるけど、それまで持つかな?


18: 18コメさん 2021/04/17 22:30:00 通報 非表示

呪術廻戦最近展開がグダって来てるからなぁ。

作者はあと1~2年続けるとか言ってたけど

多分1年もかからないと思う


20: 20コメさん 「1年後もブームは続きそう」派2021/04/25 14:20:24 通報 非表示

作られたようなブームってかんじもそんなにしないし話面白いし一定の人気は保てそう


26: 25コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/05/16 23:58:42 通報 非表示

>>20
呪術廻戦は、ステマ報告じゃないのは、理解できる!鬼滅と違って


21: 21コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/04/25 15:49:25 通報 非表示

正直微妙


22: 22コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/05/01 18:28:40 通報 非表示

オワコンになる派が案外多いですね


23: 23コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/05/02 09:16:55 通報 非表示

多分一年程でブームは去る


24: 24コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派2021/05/02 20:01:35 通報 非表示

短い命だったけどちょっとは楽しませてくれてありがとう、呪術廻戦...


25: 25コメさん 2021/05/16 23:55:52 通報 非表示

めっちゃ好きだったけど

あの流れじゃね?客のニーズにも応えて無い!天邪鬼な作者、なんちゃって生きてましたの、シーンがあると勝手にやってろでしょ


27: 25コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/05/17 00:05:35 通報 非表示

やっぱりコイツラ気に入らない!!?もうちょっと信じてみよう!ポンコツな鬼滅と同じ道をたどるって!?ネクスト鬼滅って

低能ゼリフ抜かすな


28: 28コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/06/09 07:14:47 通報 非表示

そもそも流行ってない


46: 46コメさん 2022/02/28 23:08:27 通報 非表示

>>28
それは言い過ぎじゃね。呪術が流行ってるに入らないなら流行りのハードル高すぎだろ


29: 22コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/07/06 20:10:42 通報 非表示

最近、コンビニで呪術のお菓子が割引になって置かれています。


30: 30コメさん 2021/07/09 00:27:21 通報 非表示

漫画の休載の影響で最近オワコン感増してる


31: 31コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/07/09 00:54:27 通報 非表示

1年後どころか、もうオワコンじゃないか?


32: 32コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/07/09 03:42:52 通報 非表示

だって鬼滅の刃は一年でブーム終わったし、鬼滅と呪術廻戦も同じようなもんでしょ


33: 28コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/07/09 07:15:58 通報 非表示

あの...ごめんなさいね、いつ流行ったの?


34: 34コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/07/17 16:40:41 通報 非表示

鬼滅と違っておもんないから


35: 35コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派2021/09/21 07:58:11 通報 非表示

もう1年経ったか?


36: 35コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派2021/09/25 15:31:20 通報 非表示

アニメやってたのいつだっけ


38: 38コメさん 「一年経ったらオワコンになりそう」派 2021/11/10 00:42:32 通報 非表示

コンビニのコラボも前と違って景品が全然減ってない


39: 39コメさん 2021/11/19 12:55:34 通報 非表示

映画も始まるけどどうだろう


41: 41コメさん 2021/11/30 14:37:39 通報 非表示

1月の時の投稿ですが、現状は…ですね…


42: 42コメさん 2021/12/14 11:57:47 通報 非表示

映画公開を目前に、メディアの一部が必死になって人気を煽ろうとしておるww

人気復活!とかネット記事、テキトーすぎ


43: 43コメさん 2021/12/21 22:10:57 通報 非表示

もうおわってる

いい漫画の人気点を集めたら,そりゃいい漫画になるわなぁ…パクリシーンが判明し出してめちゃくちゃねっとでたたかれとるぞw


44: 43コメさん 2021/12/21 22:11:20 通報 非表示

>>43
ささ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で