BTSと嵐はどっちが世界的に有名?

BTS
BTS

119(34%)
嵐

224(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 世界的に有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/22 17:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTS」派 2021/12/25 18:23:58 通報 非表示

嵐ってそんなに有名じゃなくない?

てか嵐ってもうないじゃん


2: 2コメさん 「嵐」派2021/12/27 18:55:10 通報 非表示

>>1
は?お前まじキモいよ?少しは自覚したらどうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嵐終わってるとか勝手に決めつけんな。嵐有名だし。


6: 1コメさん 「BTS」派 2021/12/27 20:39:01 通報 非表示

>>2
ごめん

何がキモいのかわからん
世界的に見たらBTSのほうが有名なんじゃないかなって私が思っただけです
嵐ファンでもないしBTSのファンでもないですよ
嵐って最近グループで活動してないし
個人(ソロ)で活動してるイメージがあるから
最後に一つ
キモいってどこがキモいの
そうやっていらついたらすぐキモいっていうのやめたほうが良いと思いますよ
てか個人の意見にケチつけんな
人の捉え方それぞれだろ

何がキモいか説明してくれます?
キモいって思ってんだったらちゃんと理由あるよね?


3: 2コメさん 「嵐」派2021/12/27 18:59:08 通報 非表示

>>1
ていうか、BTSって誰?初めて知ったんだがwwwwwwwwwwそんな奴らが嵐より有名なわけないだろ。悪口呟くなら、黙っててくれる?

嵐ファン

7: 1コメさん 「BTS」派 2021/12/27 20:55:07 通報 非表示

>>3
あの悪口言ってないよ

もしそう聞こえたならごめん

でもキモいっていうのはやめたほうが良いと思う

すぐキモいっていうのその他の人にも言わないであげて

私も傷ついたしし根拠のない事言われても

はっ?ってなるだけだから


13: 13コメさん 「BTS」派 2022/02/06 10:01:32 通報 非表示

>>3
超スーパースターなんだがwそれを知らないあなたやばいねw


4: 4コメさん 「嵐」派2021/12/27 20:02:29 通報 非表示

なんか嵐が海外のファンに会いに行くって言う動画会ったんだけどエグい量のファンが海外にいたwください


5: 4コメさん 「嵐」派2021/12/27 20:03:25 通報 非表示

>>4
ごめんやばいめっちゃ誤字っとるwwwすんませんw


8: 8コメさん 2022/02/04 22:19:45 通報 非表示

海外進出に積極的なのは、やっぱりBTSかな。嵐は日本のファンを大事にしてるイメージがある。どっちもかっこいいよ。


9: 9コメさん 2022/02/04 22:41:00 通報 非表示

嵐!


10: 10コメさん 「BTS」派 2022/02/05 16:24:00 通報 非表示

嵐って答えた人全員嵐好きだから押してるだけやんww

ばかでちゅか


11: 11コメさん 「BTS」派 2022/02/05 17:15:08 通報 非表示

>>10
それな❗️

あ、嵐ファンにはごめん💦🙇‍♀️


12: 9コメさん 「嵐」派 2022/02/05 23:14:59 通報 非表示

>>10
だったらなに?


16: 16コメさん 「BTS」派 2022/02/08 02:01:22 通報 非表示

嵐って世界デビューしてたん!?

知らなかった…。


17: 16コメさん 「BTS」派 2022/02/08 02:02:51 通報 非表示

あ、ひろゆきの動画も見てねー


18: 8コメさん 2022/02/11 22:37:55 通報 非表示

btsがいないと人生がつまらん!!!!

でも、嵐ファンも同じだよな。


20: 20コメさん 「BTS」派2022/03/03 20:54:09 通報 非表示

これはバカなやつが多いのか不正投票をしているやつがいるのか


21: 21コメさん 「嵐」派2023/05/28 10:54:13 通報 非表示

嵐に決まってんじゃん!


22: 22コメさん 「BTS」派2023/06/03 22:26:56 通報 非表示

これはBTS


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する