男子に告られるんですけどどうすればいいですか((

4 2021/10/22 18:35

中3男子です((

なんか解決方法あったら教えてくだせぇ((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 18:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: cherry @cherry_kooku 2021/10/22 18:37:09 通報 非表示

嫌なんだったらぶち切れる(


>>1
追いかけてくるんすよ(


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/22 18:39:22 通報 非表示

>>2
じゃあぶん殴る((おい

それか彼女作る(


>>3
そろそろかますかぁ...((

彼女とか怖すぎて無理の助((


7: cherry @cherry_kooku 2021/10/22 18:43:01 通報 非表示

>>5
かまそ!!((は

私も彼氏無理の助((


>>7
なーくん((

もてないからしょうがないんだよ!!((は


4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/22 18:40:38 通報 非表示

相手は同性愛者かな?

たとえ相手がマジで告白してきてもキモいとか言うなよ

同性愛を差別するなよ?


>>4
俺別にどっちでも大丈夫だからキモいとかじゃなくて、

家に押しかけてきたりするからどうすればええんやろってこと


15: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/22 18:58:03 通報 非表示

>>6
ストーカー気質な人なんか

それは怖いな


>>15
警察呼ぶのは流石にないし

かと言って俺ひと家にいれるの嫌いだから入れたくないし


>>6
度が過ぎるってこと?


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 18:45:01 通報 非表示

ん〜。振ったの?


>>9
なぁなぁな状態


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 18:47:47 通報 非表示

>>10
ん?どゆことw

振ってないなら振りなさい((


>>11
一人はもう振りました(


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 18:49:06 通報 非表示

>>12
1人は?もうひとりいるのか?w


16: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 18:58:23 通報 非表示

>>14
そいつのことどうも思ってないなら振りなさい((


>>16
うぇっさい(


20: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 19:03:15 通報 非表示

>>19
(☝ ՞ਊ ՞)☝


>>19
いっそ彼女作った方がいいと思います。レンタル彼女とか?笑笑


>>22
おぉwあざすw


絶対スイチだろと思ったら案の定スイチで草((

振れよ(


>>18
くさ言うなw

好きな人いるからふろうと思います(


>>24
草生えて燃え尽きる(

そうしろ(


>>25
LINEつながってないので4んで来ようと思います(


>>26
じゃあ俺とつなげよう((どうしてそうなる


>>27
そうしよっか((えw


>>28
やったぜ!((


>>29
お前嫁どうすんだよ(


>>30
LINEつなげるだけじゃん((

嫁は嫁でなんとかなる((


>>31
俺が○されるわ(


>>32
まあ大丈夫だろ(((

てか嫁って誰認識よ((


>>33
俺認識だよ((

@konnitiha な()


>>34
あ、おっけおっけ((


>>35
\\ お っ け お っ け と は //


>>36
いや別にwwなんか嫁認識が他のとーと民だったらどうしよって思っただけw

まああいつ彼女いるけどな()


>>37
これで俺が女子トート民ガチレスするとでも思ったか???((

まぁここネットだから(((((((


>>38
思った(((((

そうだそうだ((


>>39
まじかwww


>>34
おんおん((


それはボケのつもりで言ってるのかゲイなのか分からない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する