.運営様.

8 2021/10/22 20:13

通知やつぶやきのページで、隣などにランダム(?)で数個ほどトピが表示されると思います、

そこの部分を、何も表示しない、表示するトピを選べるようにする、何か別のものを掲載する、などして頂けないでしょうか、、

これらをしなくても、以下の点が改善していただければ、今まで通りでも良いと思います、

理由は

①過去に、誰かが顔出ししたトピが、載っている

トピ画を削除したのに表示されていたら意味がなくなりますよね

②卑猥なトピが表示されている

トピ画が胸だったり、デリケートゾーンのものが表示されます。。物凄く不快だし、それも画像が削除されていた場合は意味がないと思います。。。

③関係ない画像やイラストが、画像になっている

どういうことかというと、芸能人Aと芸能人Bはどっちが可愛い?という題名のトピが表示されていたとします。すると、画像がAか、Bが表示されるのが通常だと思います。しかし、芸能人Cが表示されていたりすることがあります、

まあ、この場合は問題は特にないので後回しで良いと思いますが、次です、

誰かがあげたトピ(例:今日は◯◯だった)というトピがあったとします。その場合は、そのトピのトピ主が自分で選んだ画像が表示されるはずです

しかし、それに関係なく、誰かのイラストが掲載されたりしています、

それをそのイラストを描いた人が見たら、無断転載されているのか?と勘違いしてしまうと思います、。

ですので、改善をして頂きたいです。

そして、多数の人が言っていますが、アカウントのブロック機能や、フォローできないようにするなどの機能が欲しいです。自分はアカウント集計の垢にいくつもフォローされて、本当に不快です、

わがままとは存じますが、改善、検討の程よろしくお願い致します。

いつもお疲れ様です。

運営様の頑張りのおかげで毎日ここを楽しく使えています。

本当にありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 20:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 20:15:21 通報 非表示

特に②だよな。気持ち悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する