さかなのとーとラジオ【第8回】

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




吉良の執念に矢が応えたんだろうね


DIOと吉良戦ってみてほしい


あるの!?


吉良覚醒前か


覚醒したらどっちが勝つんだろw


東方キチャー


バス通学の時に隣の知らない後輩が寝てたので起こさず置いてきました


>>59
これ草


東方あんまり知らないんだよなぁ


東方よく知らないよ


ミッキーw


せいちゃまもやってよw


さかなさんがうますぎるw


ミッキーが耳に入ってきて、話が入ってこないw

www


スタプラも笑うっけ?


そんなこと言われても

どうすりゃいいのさ

    ___

   /ノ ヽ\

  /(●) (●)\

 |  (_人_)  |

  \  `⌒′ /

  /     \

 / /     ||

_| L[]o___/_/_

 \_三)

   |

   |__ コロ…

  ___\  コロ…

  ()__)┘


スティーリーダンに微笑む承太郎

jotaro smile

魚さんアニメって見ますか?


ジョジョは見るンゴ


戦ったけ?


射程長すぎるもんなぁ


こんにちはぁ~


>>78
こんばんわ〜


>>80
あ、こんばんわかぁw


>>81
ばんわー!

スピーカーモード使う?


>>88
んー、どっちでもいいよぉ

今はリスナーモードやけどぉ


甲冑脱ぐの強すぎて一回しか出てこない


ホワイトアルバム?


アバッキオだしょw


警官舐めちゃいかんよ


警官の力


プロシュートニキ


やっぱりリゾットかなぁ


敵止めれるよね


浮いてる敵を少しの間止める能力付き


シャーペン半分に折れたオワタ


動画ではDIOいる


VRゴーグルで出て欲しい


これ長いよ


オラオララッシュ


ロードローラーだ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆