さかなのとーとラジオ【第8回】
コメントしよう!
>>54
これっス→http://y2u.be/MpFLRxNGzLc
そんなこと言われても
どうすりゃいいのさ
___
/ノ ヽ\
/(●) (●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/ \
/ / ||
_| L[]o___/_/_
\_三)
|
|__ コロ…
___\ コロ…
()__)┘
https://tohyotalk.com/question/214148 エルコンドルパサー?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

