しのぶちゃんとみつりちゃんはどっちが好き?

しのぶちゃん
しのぶちゃん

28(32%)
みつりちゃん
みつりちゃん

57(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶちゃん みつりちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 09:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「みつりちゃん」派 2021/10/23 09:34:12 通報 非表示

しのぶ嫌い弱い


2: 2コメさん 「しのぶちゃん」派 2021/12/11 21:45:57 通報 非表示

>>1
うん?


3: 1コメさん 「みつりちゃん」派 2021/12/12 11:14:47 通報 非表示

>>2
なに?


4: 2コメさん 「しのぶちゃん」派 2021/12/12 17:17:24 通報 非表示

>>3
しのぶつよいし!


5: 1コメさん 「みつりちゃん」派 2021/12/12 18:28:19 通報 非表示

>>4
雑魚だわww鬼の首すら切れないとかなんで鬼殺隊入った?

仇打つとか言いながら結局珠世の毒だしwwカナヲと伊之助いなかったら勝てなかったじゃん


6: 2コメさん 「しのぶちゃん」派 2022/01/03 20:23:03 通報 非表示

>>5
上弦のに倒したんだぞ!?

しのぶなめんな


7: 1コメさん 「みつりちゃん」派 2022/01/05 10:42:10 通報 非表示

>>6
話聞いてた?カナヲと伊之助いなかったら負けてたんだよ結局毒はしのぶじゃなくて珠代が開発した薬なんだからしのぶは食われただけ


8: 8コメさん 「しのぶちゃん」派 2022/02/04 10:10:50 通報 非表示

>>7
珠世の「世」は「代」じゃないw「食われた」じょなくて「喰われた」ねw逆にしのぶちゃんかいなかったらカナヲも伊之助も死んでるよ。しのぶちゃんは2人の命を救った素晴らし過ぎる美人なんだよ。しかも薬開発したのは珠世としのぶちゃんどっちもだけど?


9: 2コメさん 「しのぶちゃん」派 2022/02/06 21:02:46 通報 非表示

>>8
それな!


10: 10コメさん 「しのぶちゃん」派 2022/02/07 09:37:37 通報 非表示

>>9
うんうん!しのぶちゃんは天使で強い!あと、しのぶちゃんいなかったら炭治郎も死んでるね…


11: 2コメさん 「しのぶちゃん」派 2022/02/14 22:45:31 通報 非表示

>>10
そうっです


12: 12コメさん 「みつりちゃん」派2022/08/17 19:46:54 通報 非表示

カナヲちゃんだけじゃ童磨を倒せなかった。伊之助くんだけじゃ童磨を倒せなかった。しのぶさんがいなければ童磨も倒せなかった。しのぶさんだけじゃ童磨を倒せなかった。カナヲちゃんと伊之助くんがいなければ童磨を倒せなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する