カービィとカレコレのヒサメはどっちがかわいい?

カービィ
カービィ

358(65%)
カレコレのヒサメ
カレコレのヒサメ

185(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ カレコレのヒサメ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/23 11:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/23 11:19:59 通報 非表示

カービィしか勝たん


2: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/23 11:21:07 通報 非表示

可愛いし強いは完璧すぎる。

しかも純粋で正義感が強くてチート能力を持ってるのもいい。

そして世界を救う目的が昼寝というのも面白い


3: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/23 11:33:24 通報 非表示

ヒサメ信者焦りすぎて草。


21: 21コメさん 2021/10/29 17:32:08 通報 非表示

>>3
信者じゃねえ、推しなだけだよー(`・ω・´)ー?


37: 37コメさん 「カービィ」派2022/04/01 20:06:28 通報 非表示

>>3
カービィ世界一気持ち悪いって言われてるけどどこが何やろ:;(∩´﹏`∩);:


144: 144コメさん 「カービィ」派2022/08/13 10:56:52 通報 非表示

>>37
アンチコメやから気にしなくていいと思うよ。アンチなんてカs..おっと誰か来たようだ


177: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:20:05 通報 非表示

>>37
顔に手と足しかついていないクソ手抜きのキャラだからだと思う。

正直自分もどこがかわいいのかわからない。


237: 237コメさん 「カービィ」派2023/02/01 01:07:31 通報 非表示

>>177
元々カービィのキャラデザは本来つかわれないはずだったが、HAL研の人たちがこのデザインがいいと言い出した結果だったような気が・・・・。


4: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/23 14:45:50 通報 非表示

カービィ勝ってくれ!!


5: 5コメさん 「カービィ」派 2021/10/24 19:51:58 通報 非表示

いやいやダントツでカービィやろ

あばずれとか論外だし。

さっさと消えて欲しいね。ヒロインはフィーアとカンナとミキだけでいいよ。

さっさと失せろ媚売り女。

胸強調してくるんじゃねぇよヘタレ。

うざいんだよ死ね


6: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/24 21:12:09 通報 非表示

>>5
ワロタ。


9: 5コメさん 「カービィ」派 2021/10/24 21:40:50 通報 非表示

>>6
ww


11: 10コメさん 「カービィ」派2021/10/27 14:30:41 通報 非表示

>>5
それなwww

ヒサメなんかはらたつwww


15: 15コメさん 2021/10/27 21:32:48 通報 非表示

>>11
は?


39: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:19:41 通報 非表示

>>11
わかる!!!


160: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:51:33 通報 非表示

>>11
マジそれなwwwwww


24: 24コメさん 2021/12/07 15:39:05 通報 非表示

>>5
ヒサちゃんにひどいこというのやめてくれる?そういうあんたがうざい


140: 140コメさん 「カービィ」派 2022/08/04 19:56:49 通報 非表示

>>24
  ヒ  サ  ち  ゃ  ん  てwwww


151: 151コメさん 「カービィ」派2022/08/26 14:22:59 通報 非表示

>>24
いやヒサメ嫌いなのにはちゃんとした理由あるからええやん


161: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:52:20 通報 非表示

>>24
は?お前が口出しするからイライラしたやんか


34: 33コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/03/16 22:45:27 通報 非表示

>>5
ちょっと言い過ぎです!自分もカービィはほぼ作品持ってるくらい大好きなんですが、あくまでも投票です。あまり暴言は吐かないでもらって…


40: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:39:08 通報 非表示

>>5
フィーアマジ好き!


55: 55コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/05/25 18:55:46 通報 非表示

>>5
お前の方がヘタレだよ


56: 55コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/05/25 19:00:34 通報 非表示

>>5
うるせーよカレコレはヒサがヒロインなんだよしかもお前は相当混血のかれこれ見てんじゃんお前が死ねば❓ヒサがどうだろうとお前には関係ねーだろ


79: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:40:37 通報 非表示

>>56
そうだそうだー


162: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:54:14 通報 非表示

>>56
ヒサメがヒロイン?死ね?無駄か発言。暴言。サイテーだな。暴言言うなら捕まれ。


179: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:25:41 通報 非表示

>>162
確かに暴言はだめだけど、55コメさんが言い返したコメントもかなりひどいよ。


226: 226コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:27:48 通報 非表示

>>56
人に対してしねば?はないんじゃないの?誰だって命は1こしかないんだからみんなその一個を大切に使ってるんだよ?

だからかんたんに死ねば?っていうんじゃねぇぞ?わかったか?


57: 55コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/05/25 19:02:11 通報 非表示

>>5
お前の中のヒロイン多すぎだろwww


60: 60コメさん 「カービィ」派2022/06/15 17:49:34 通報 非表示

>>5
Qヨーメイはヒロインに入りますか?


80: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:42:24 通報 非表示

>>60
メインヒロインはヒサメと称されているので入らないと思われます。まぁサブヒロイン位には入りそうだけどww


132: 132コメさん 2022/07/27 11:10:22 通報 非表示

>>5
あとボティス


159: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:51:21 通報 非表示

>>5
ウケる


178: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:21:59 通報 非表示

>>5
すごいねー

現実に存在しないものにそこまで暴言吐けるとは。ストレス溜まってるのかなぁ?


7: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/24 21:13:02 通報 非表示

カレコレキャラって殆ど大したことなさそう。

間違いなく東方には勝てないのは事実だが、カービィファミリーにも確定で負けそう。


78: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:39:06 通報 非表示

>>7
見てないのに勝手に決めつけないでもらいます?不快です。偏見はダメだって小学校で習いませんでした?www


86: 86コメさん 「カービィ」派2022/06/26 07:18:59 通報 非表示

>>78
習ってないです。


117: 117コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/12 17:53:59 通報 非表示

>>86
なら道徳オール1ですねw


164: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:55:21 通報 非表示

>>117
DAMARE


163: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:54:51 通報 非表示

>>78
学校では習いません。


211: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/04 19:21:30 通報 非表示

>>78
めっちゃめちゃ見てるが強さ的には負けるでしょ(笑)


223: 222コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:19:39 通報 非表示

>>78
はっお前きもいです。


225: 222コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:25:19 通報 非表示

>>223
ヒサメはまあいいところもある?


224: 222コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:21:10 通報 非表示

>>78
ごめんなさい言いすぎましたカービィもいいですよ


227: 226コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:28:47 通報 非表示

>>78
習いませーん


8: 1コメさん 「カービィ」派2021/10/24 21:15:29 通報 非表示

混血のカレコレを大友向けにした犯人。それがヒサメ。


41: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:39:37 通報 非表示

>>8
それな!


10: 10コメさん 「カービィ」派2021/10/27 14:28:47 通報 非表示

ヒサメてwww


77: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:36:40 通報 非表示

>>10
はぁ?だから何?


16: 16コメさん 「カレコレのヒサメ」派2021/10/28 02:33:16 通報 非表示

ヒサメ普通にかわいいと思うまあプロットで一番好きな女の子はエマだし混血のかれこれで一番好きなのもボティスなんだけど


22: 21コメさん 2021/10/29 17:32:28 通報 非表示

>>16
それな


42: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:40:24 通報 非表示

>>16
エマ可愛い、マジ好き!それ


76: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:36:02 通報 非表示

>>16
ヒサメ可愛いよね!


133: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:11:44 通報 非表示

>>16
かわいいよねボティス

ボティス カレコレ

166: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:56:29 通報 非表示

>>133
かわいい〜癒やされる。


165: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:55:53 通報 非表示

>>16
エマのほうがかわいい。


23: 23コメさん 「カービィ」派 2021/12/06 20:34:33 通報 非表示

ヒサメとかいう混血のカレコレ(貧血のカネクレ)とかいうオタク釣りサムネと量産型ファンタジーみたいなのが合わさったゴミの産物がカービィに勝てるわけないんだよなぁ…


43: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:55:03 通報 非表示

>>23
自分もヒサメは、嫌いですけど。今は、可愛いさであって物語のことは、聞いてないんですよねー。


75: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:35:20 通報 非表示

>>43
一言多いんだよなぁ。そんなんじゃ嫌われますよ


167: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:56:49 通報 非表示

>>43
嫌いなんかい。


81: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:44:00 通報 非表示

>>23
その言葉そっくりそのままお返しします。


228: 228コメさん 2023/01/07 08:01:53 通報 非表示

>>81
そのままお返ししたらヒサメをバカにしているになるぞ

ちゃんと意味を確認してから使いなさい


25: 25コメさん 「カービィ」派2022/01/10 16:07:28 通報 非表示

別のトピのコメでここにきたけどストレス発散になるわ


26: 26コメさん 「カービィ」派2022/01/23 19:16:00 通報 非表示

カービィの動画しか

見ていないので…


27: 27コメさん 2022/02/09 06:58:38 通報 非表示

カービィ派もいい加減にしろよ!

別にどっちが可愛いだなんて個人によるだろ!

それで侮辱とか、、、、

カービィファンの恥さらしがよぉ。

聞くぞ。

ヒサメちゃんはお前らに何かしたか?

そしてファンはお前らに何かしたか?

ヒサメちゃんの侮辱。

そしてファンに対する煽り発言や罵倒発言に対して謝罪しろ


29: 1コメさん 「カービィ」派2022/02/17 12:06:26 通報 非表示

>>27
これだからファンの民度が低いんだよ。アンチ動画に反応する程度の奴らなんてこんなもん。

元はというと気持ち悪いシーンを作ったplot社が悪い。

あとヒサメって散々カゲを侮辱してるくせに結局助けを求めるからみっともない。


35: 27コメさん 2022/03/21 13:52:38 通報 非表示

>>29
いやファンではない。

ただ単に君たちの発言に対して腹が立っただけだ。

君が言ってることはこじつけでしかない。

さっさと警察署に言って更正してこい。

馬鹿信者共


47: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 21:02:20 通報 非表示

>>35
そんくらいで警察署、行くわけないじゃんwww


74: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:34:30 通報 非表示

>>35
それな


168: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:57:36 通報 非表示

>>35
ファンじゃなければ、消えろ


216: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:21:19 通報 非表示

>>168
まじ!それな


45: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:58:35 通報 非表示

>>29
それマジ同感!確かにみっともなさすぎ!


73: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:32:14 通報 非表示

>>29
お前はロクにそのキャラの悪い所ばかり見つけてるくせにヒサメちゃん語ってんじゃねぇよクソゲボがよぉ。


180: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:33:45 通報 非表示

>>29
「plot社」ってなんですか?混血のカレコレを作ってるのは株式会社Plottです。制作社の名前さえ間違えるのに、混血のカレコレとかキャラクターを語らないでもらえます?


44: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 20:56:36 通報 非表示

>>27
あなたの感情を押し付けないでください。


87: 86コメさん 「カービィ」派2022/06/26 07:19:49 通報 非表示

>>27
それヒサメ派にも言ってくれ。


215: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:20:08 通報 非表示

>>27
正義ぶらないでもろて(笑)

ヒサメ信者も同じやんけ(笑)


28: 28コメさん 「カービィ」派2022/02/12 02:44:06 通報 非表示

これは絶対にカービィだわ。カレコレはよく分からないから。


72: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:29:14 通報 非表示

>>28
面白いですよ。見ろとは言いませんけど。


30: 30コメさん 「カービィ」派2022/02/25 19:57:32 通報 非表示

カービィちゃん可愛いすぎるハル研究所神すぎる


31: 30コメさん 「カービィ」派2022/02/25 19:58:16 通報 非表示

ぽよ?

カービィ可愛い

32: 32コメさん 「カービィ」派2022/03/14 16:06:32 通報 非表示

カービィ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


46: 39コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/04/12 21:01:27 通報 非表示

>>32
こわっ!


71: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:28:29 通報 非表示

>>32
うわー…ないわー


33: 33コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/03/16 22:43:45 通報 非表示

圧倒的ヒサメちゃん‼︎


70: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:28:07 通報 非表示

>>33
マジそれ!


36: 36コメさん 「カービィ」派 2022/03/24 22:57:18 通報 非表示

カービィィィィィィィィィ!!

カービィ

38: 38コメさん 「カービィ」派2022/04/03 11:29:23 通報 非表示

カービィは声も見た目も可愛いし、強いし、良いところがたくさんある


48: 48コメさん 「カービィ」派2022/04/13 13:18:03 通報 非表示

貧血のカネクレは流石に草w


69: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:27:41 通報 非表示

>>48
それじゃああなたは性悪のネクラですねwww


88: 86コメさん 「カービィ」派2022/06/26 07:20:32 通報 非表示

>>69
かけてるつもりなのかな?


141: 140コメさん 「カービィ」派 2022/08/04 19:59:06 通報 非表示

>>69
うんそうだけど?何か?


49: 39コメさん 「カービィ」派 2022/05/05 14:39:31 通報 非表示

ヒサメボロ負けで草www


68: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:26:11 通報 非表示

>>49
お前の心そこらの雑草より価値なさすぎて草


212: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/04 19:24:15 通報 非表示

>>68
結構、ヒサメ好き嫌いから来る方も…


213: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/04 19:24:25 通報 非表示

>>212
いたのではないでしょうか


217: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:22:49 通報 非表示

>>68
人の心はしっかりとした価値がありますよ。


50: 50コメさん 「カービィ」派2022/05/06 23:28:28 通報 非表示

カービィは宇宙一可愛い


51: 51コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/05/08 20:12:22 通報 非表示

ヒサメしか勝たん

ヒサメ

67: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:24:52 通報 非表示

>>51
まじそれな!めっちゃ見る目あるよあなた!


52: 52コメさん 「カービィ」派 2022/05/14 16:47:49 通報 非表示

カービィファンはアンチしないでね!暴言もやめてね!同じカービィファンからのお願いです。


66: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:24:04 通報 非表示

>>52
まともな事を言っている


238: 237コメさん 「カービィ」派2023/02/01 01:11:35 通報 非表示

>>52
OK、3,2,1、GO (←何やってんだ)


53: 53コメさん 「カービィ」派2022/05/15 12:14:46 通報 非表示

絶対カービィ カービィは宇宙一の可愛さを持ってる


54: 54コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/05/16 09:27:14 通報 非表示

>>53
カービィも可愛いよね


62: 53コメさん 「カービィ」派2022/06/18 21:12:58 通報 非表示

>>54
「も」じゃない。カービィ「が」可愛いって言ってる


63: 54コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/06/19 11:27:02 通報 非表示

>>62
もって言いました


89: 86コメさん 「カービィ」派2022/06/26 07:21:01 通報 非表示

>>62
別にええやん…


58: 58コメさん 「カービィ」派 2022/06/05 23:32:40 通報 非表示

返信やめてください!通知がいやだです!ヒサメあんまりというか全然可愛くないです。カービィのほうが可愛いです。飼えるなら飼いたいですね!


65: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:22:59 通報 非表示

>>58
ヒサメの方が可愛いでしょ。何言ってんの?


152: 151コメさん 「カービィ」派2022/08/26 14:25:57 通報 非表示

>>65
ごめんなー信者はおよびじゃなーんだわ


153: 151コメさん 「カービィ」派2022/08/26 14:26:13 通報 非表示

>>152
じゃなーんだわー→じゃねーんだわ


59: 59コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/06/07 23:03:06 通報 非表示

お願いだから喧嘩し.な.い.で.ね❤️


61: 60コメさん 「カービィ」派2022/06/15 17:51:38 通報 非表示

天使

カービィ

64: 64コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/19 18:22:01 通報 非表示

いやいやヒサメちゃんの方が断然可愛いから。カービィ厨は黙っとけ。

ヒサメ

82: 53コメさん 「カービィ」派2022/06/19 19:46:04 通報 非表示

ヒサメ厨もうるせえわ

カービィ

83: 50コメさん 「カービィ」派2022/06/21 16:18:08 通報 非表示

>>82
カービィが一番に決まってるわ

カービィ

84: 84コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/06/21 18:58:40 通報 非表示

かれこれ好きなんでヒサメです


85: 85コメさん 2022/06/22 16:09:54 通報 非表示

ひさめちゃんビジュはいいけど狙った動画が多いからかなんか苦手


90: 90コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/06/26 12:02:44 通報 非表示

いやヒサメやろ

ヒサメ

91: 91コメさん 「カービィ」派2022/06/26 14:53:09 通報 非表示

カービィちゃんに決まってます


92: 50コメさん 「カービィ」派2022/06/26 15:52:50 通報 非表示

カービィにヒサメなんかが勝てるとでも?

カービィ

93: 93コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/06/29 19:04:11 通報 非表示

ヒサメにカービィなんかが勝てるとでも?

ヒサメ

94: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/01 15:46:43 通報 非表示

>>93
は❓


95: 95コメさん 2022/07/04 19:08:27 通報 非表示

>>94
まぁ92へのブーメランでしょうし。これに関しては自業自得では?


96: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/04 19:25:18 通報 非表示

>>95
いや、カービィちゃんの方が可愛いに決まってる、てかカービィより可愛いキャラに出会った事は少なくとも自分は知らない


97: 97コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/05 19:47:55 通報 非表示

>>96
そんだけ厨ってことじゃね?


98: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/05 20:02:12 通報 非表示

>>97
は?、違うわ、ヒサメ信者黙れ


100: 100コメさん 2022/07/07 17:07:22 通報 非表示

>>98
カービィ厨も黙れ


102: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/07 17:14:45 通報 非表示

>>100
うっざ、先に舐めた目で喧嘩売ったのはヒサメ厨だろ?、負け惜しみかい?。


107: 106コメさん 2022/07/09 13:19:37 通報 非表示

>>102
君の方がうざい。一方的に自分の感情を押し付けないでほしい。正直言って迷惑だ。そして負け惜しみなんてしていない。人それぞれヒサメやカービィが1番なんだから。全ての世界がカービィファンというわけでもないし喧嘩を売ったのは君達のような達の悪い人達では?そろそろカービィファンの民度下げてるの自分だと自覚してみては?www


108: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/09 14:21:53 通報 非表示

>>107
馬鹿もいい所だな、大体ヒサメなんていうTVアニメや漫画にすらなってないyoutubeアニメ如きに引き篭もる上にそこら辺に居そうな量産型の美少女ヒサメがアニメ、漫画、ゲーム全てやってて、球体系キャラの中で1番可愛いカービィに勝てると思ってんの?w。どんだけヒサメ好きなんだよ?w


109: 109コメさん 2022/07/10 13:10:35 通報 非表示

>>108
お前もどんだけカービィ好きなの?他のキャラの悪口言って。信者するのも大概にしろよ。ゲームや漫画、アニメになってないと好きになっちゃいけないのか?さっきから1番は人それぞれだっつってんだろ。目と耳ないのか?後カービィを1番と決めつけている君が1番の馬鹿じゃねぇの?もう一度言うが、カービィファンの民度下げてんじゃねぇよ。


110: 27コメさん 2022/07/10 13:16:36 通報 非表示

>>109
ド正論あざます


113: 112コメさん 2022/07/11 20:11:21 通報 非表示

>>110
勿体ないお言葉あざます。


111: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/10 16:31:04 通報 非表示

>>109
カービィが全てにおいて一位とか言ってないけど❓w、ヒサメ如きよりは上って言ってんだよ、大体ヒサメなんてゲームや漫画、アニメになってない時点でヒューマンバグ大学や遠井さんシリーズとかと変わらないんだけど❓w。だから格としては違うよね❓、人それぞれって言っても根拠のあるカービィ側と、根拠の無いヒサメ側、どっちが上だと思う❓w。馬鹿すぎかよ❓w


112: 112コメさん 2022/07/11 20:09:46 通報 非表示

>>111
根拠とか関係無いっしょ。馬鹿はあなたでは?それに自分はあなたにカービィが全てにおいて一位とか思ってるんでしょ?なんて言った覚えありませんけど?wwwコメント見返したら?自分はお前が1番可愛いのがカービィと決めつけてんのが気に食わねぇんだ。人それぞれにカービィが1番可愛いとかヒサメが1番可愛いとかあるかもしんねぇけど、それは決めつけて相手に押し付けるようなモンじゃねぇだろ。


114: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/12 06:29:09 通報 非表示

>>112
何言っても無駄か、根拠の有無の差すら分からない幼稚園児なんだね、結果論破済みだし非表示


116: 116コメさん 2022/07/12 17:47:44 通報 非表示

>>114
何言っても無駄なのあなたでは?正論言われたら根拠だの何だの意味の分からない言葉を言うし、うちが言ってんのは好きに根拠は必要無いっつってんだ。そんな事も読み取れないなんて幼稚園児はあなたでは?そして何言っても無駄かって言ってるけどそれはあなたの勝手なカービィが1番可愛いという事を押し付けても賞賛が贈られないからという拗ねですか。


119: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/12 17:59:11 通報 非表示

>>116
何が正論だ、まず好きかじゃなくて可愛いかの話だからズレてる。で❓wカービィの可愛さも知らない腐れに言われる筋合いがあるかよ❓w


121: 121コメさん 2022/07/13 19:55:49 通報 非表示

>>119
あぁそうだよ。カービィの可愛さなんてしらないよ。でもお前もヒサメの可愛さも知らないのに腐れ事言って筋合いないよねえ?www忘れたおつもりですか?ヒサメ如きって言ってた事忘れてねぇからな。あ、あとこの前あなたのこと幼稚園児で言ったけどよく考えたらあなたより幼稚園児の方が善悪の違い区別つけられるから幼稚園児さんごめんなさい!それと幼稚園児に根拠の有無とか難しいと思うけど?


123: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/14 07:02:57 通報 非表示

>>121
何回垢変えてんの❓wだせえwヒサメ如きとか事実だろ❓実際量産型なろうにも及ばないゴ○アニメなんだから。てかTVアニメ化してない時点でなろうレベルかそれ以下。

善悪❓wあんたの方がついてないだろ❓、事実を言われて負け惜しみしてるだけでは話が進まないよ❓後、根拠の有無を無視して語ってるのは貴様だよ


192: 192コメさん 2022/09/12 18:56:18 通報 非表示

>>114
あれ?全然論破してないなぁ。そんなんで「論破した」って偉そうな口きいてるといずれ痛い目見ますよ。

今回のところは僕は参加しませんが…


208: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/03 11:19:18 通報 非表示

>>111
ヒューマンバグ大学アニメ化したよ


210: 91コメさん 「カービィ」派2022/11/03 11:42:57 通報 非表示

>>208
そうか


214: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/04 19:26:58 通報 非表示

>>210
まあ成功するか知らんけど


229: 228コメさん 「カービィ」派2023/01/07 08:02:59 通報 非表示

>>111
全星匂ムンムン


99: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/06 02:55:36 通報 非表示

>>97
ヒサメ信者乙


101: 100コメさん 2022/07/07 17:07:40 通報 非表示

>>99
カービィ信者乙


103: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/07 17:14:55 通報 非表示

>>101
は?


104: 104コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/08 20:27:21 通報 非表示

>>103
これだからカービィファンは自分の考えばかり押し付けて他のキャラの悪口を言ってカービィの悪口言れたら攻撃的になるから嫌いなんだ。※これは一部のファンの事

マイナス評価をつけたいならつければ良い。ただ悪口は先に言った方が負けだ。あなたは既に負けているのかどうか自分のコメントを見返したり己の心に聞いて見ては?これはカービィファンだけでなく他のファンにも言える事である。このコメントを見て傷つく人がいるかもしれない。もしこの事に関係のない人だったら申し訳ないと思う。しかしこのコメント欄を見てもう耐えられなくなってコメントした。綺麗事だと思うなら思えば良い。このコメントに恐らくプラス評価はつかないだろう。

長文になって申し訳ない。


105: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/08 21:39:02 通報 非表示

>>104
ヒサメ信者には以降返信しませんのでさようなら


106: 106コメさん 2022/07/09 13:11:41 通報 非表示

>>105
是非ともそうして欲しい。願ったり叶ったりだ。


128: 60コメさん 「カービィ」派2022/07/21 21:47:07 通報 非表示

>>104
カービィファンが悪口言ってるのは相手がヒサメだからでしょ


176: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:02:44 通報 非表示

>>104
確かに。ファン同士の諍いは嫌ですよね…


142: 140コメさん 「カービィ」派 2022/08/04 20:01:42 通報 非表示

>>93
ま、あの世界的に認められてるかわいさのカービィと見た目だけのやつを比べたらなぁ...

カービィ

175: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:00:32 通報 非表示

>>142
世界(とくにアメリカ)ではかわいさより戦闘シーンで人気になってるらしいよ


193: 192コメさん 2022/09/12 18:58:36 通報 非表示

>>142
カービィの可愛さって見た目だけじゃないのか…?

他のキャラのこと言えないような気がするが。


195: 91コメさん 「カービィ」派2022/09/13 13:51:59 通報 非表示

>>193
見た目だけじゃないでしょ。舐めすぎ


115: 115コメさん 「カービィ」派 2022/07/12 15:57:42 通報 非表示

ヒサメの作画崩壊で笑ってしまった。(ガチ)


118: 117コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/12 17:58:25 通報 非表示

>>115
カービィのでも笑った


120: 115コメさん 「カービィ」派 2022/07/12 18:01:30 通報 非表示

あ、ごめん。カービィの作画崩壊知らないから画像貼ってくんない?あ、ちなヒサメのは


122: 121コメさん 2022/07/13 19:56:38 通報 非表示

>>120
ヒサメ面白い


124: 60コメさん 「カービィ」派2022/07/14 18:39:31 通報 非表示

>>120
カービィ 作画崩壊って検索して1番初めに出たのがこれでした、安定してますね

カービィ 作画崩壊

230: 228コメさん 「カービィ」派2023/01/07 08:07:46 通報 非表示

>>124
それは24,25巻

でこちらが5巻同じひかわ博一さんの絵です

デデププ10

125: 53コメさん 2022/07/17 09:54:59 通報 非表示

カービィ押してる人ってカービィが好きってよりもヒサメが嫌いだからカービィ側にいんじゃないの?特に最初の方のコメントなんか


126: 50コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/20 23:30:46 通報 非表示

ヒサメだって別に可愛いでしょ カービィも可愛いけどさ、何でヒサメが馬鹿にされなきゃいけないわけ?

どっちのほうが可愛いかなんて人によるでしょ


127: 50コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/07/20 23:36:11 通報 非表示

カービィだって好きだよ自分は だけどカービィ上げるためにヒサメを下げるような発言する奴は嫌い


146: 60コメさん 「カービィ」派2022/08/14 16:18:51 通報 非表示

>>127
ヒサメは信者も多いけどアンチも多いんよな。特に投票トークなんて。カービィを上げるためよりもヒサメが嫌いだからヒサメを下げる発言してる人のが多そう


174: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 15:58:05 通報 非表示

>>146
確かに。


129: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/22 08:03:49 通報 非表示

ここのヒサメ信者はっきり言って仮面ライダー信者や東方信者、ワンピース信者と同類ですね…


130: 60コメさん 「カービィ」派2022/07/23 10:27:26 通報 非表示

>>129
まずヒサメ信者自体が多いですからね…その分害悪も多くなっちゃいますよ()


131: 91コメさん 「カービィ」派2022/07/23 10:28:38 通報 非表示

>>130
ですよねー、東方、ワンピース、鬼滅、仮面ライダーの信者がヤバいのは分かってましたがヒサメは初耳です


218: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:28:41 通報 非表示

>>129
ですねー


219: 91コメさん 「カービィ」派2022/11/06 11:30:20 通報 非表示

>>218
ですよねw


134: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:16:54 通報 非表示

ボティスとカービィならボティスにしてたかもカービィも可愛いけど

ボティス カレコレ

135: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:17:43 通報 非表示

ヒサメヒロイン降板してボティスとフィーアとカンナが真のヒロインになってほしい


173: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 15:57:36 通報 非表示

>>135
今更無理じゃね?


196: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/25 10:58:40 通報 非表示

>>173
出番を減らすことはできる


136: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:18:19 通報 非表示

これと

ボティス カレコレ 真の姿

137: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:18:56 通報 非表示

これに

フィーア カレコレ

138: 132コメさん 「カービィ」派 2022/07/27 11:19:15 通報 非表示

コレ

カンナカレコレ

139: 139コメさん 「カービィ」派2022/08/04 17:50:15 通報 非表示

カービィは可愛すぎる


143: 143コメさん 2022/08/05 01:47:41 通報 非表示

カービィかわいいけど91コメはカービィファンの民度下げないで欲しい


145: 145コメさん 「カービィ」派2022/08/13 16:11:33 通報 非表示

かああああああびいいいいいいいい


147: 50コメさん 「カービィ」派2022/08/25 23:52:01 通報 非表示

グルメフェスのカービィやばくない?目キラキラさせててすんごい可愛い


148: 140コメさん 「カービィ」派 2022/08/26 02:57:07 通報 非表示

>>147
これとか?

カービィグルメフェス可愛い

182: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:38:55 通報 非表示

>>148
ヒーちゃんのことがなくてもカービィは正直言って気持ち悪いと思う


197: 140コメさん 「カービィ」派 2022/09/25 13:33:48 通報 非表示

>>148
それみた時のおれの反応

ウワァァァ!!!*+,+=+*タg1rtjt1t46"k0,-‐ー|´゜5jd4ynuu-゜.^〇―\!!!!!


149: 149コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/08/26 13:40:25 通報 非表示

それは、カービィファンのいけんでありカレコレファンはたしかに少ない。

また、あくまでの

話だが顔偏差値てきには…ヒサメのほうが高い


150: 149コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/08/26 13:43:34 通報 非表示

>>149
正直、カレコレをしるひとがここに多く来ればヒサメが圧倒するであろう

混血のカレコレ

157: 151コメさん 「カービィ」派2022/08/31 20:34:28 通報 非表示

>>150
いやでもカレコレは好きだけどヒサメは嫌いって人たくさんいるからカービィ勝つかもよ


172: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 15:56:44 通報 非表示

>>157
沢山かどうかはわからないですね。投票トークにはヒーちゃんのアンチがたくさんいますけど


154: 151コメさん 「カービィ」派2022/08/26 14:35:29 通報 非表示

ビジュアルだったら僅差でカービィだけど、性格ならダントツカービィ。ヒサメは人が乗っている車壊して弁償どころか謝らないで帰り、いいことした扱い。そして遊園地で次あれ乗ろうぜと楽しんでいるカゲチヨにおこちゃまだというくせにヒサメ自身は見てみて―!カゲ―!コーヒーカップだよー!とカゲチヨ異常にはしゃいでいるという特大ブーメランな始末。取材を受けた話では天然アピールなのかわからんが鼻にクリームがついていたところまではたまたまかと思ったがそれに気づいても指摘されても取ろうとせず黙って写真を撮ってもらう。そして寿命が5年もなく痛くてつらい人体実験を毎日されて絶望してないているカンナに私今幸せだよと不幸な人の前で幸せアピール。カレコレ見てる人ならわかるだろうけど、これマジで盛ってない。


171: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 15:53:55 通報 非表示

>>154
全話見てますけど、

1:「車壊して謝らずに帰った」に関しては、謝らずに帰ったという証拠がありません。そういう描写もありませんが。あと、いいことした扱いとありますが、さとしの命救っているのでいいことにしてもいいのではないでしょうか。ちなみに、この話題はよくヒサメアンチが使います。

2:これはカゲチヨがシディに対して「おこちゃま」と言った後の出来事。シディのかわりに言い返した、というのはちょっと違いますが、まあ概ねそんな感じです。

3:これはかなり語弊がありますね。話の流れとしては、
・鼻にクリームがつく→
・ヒーちゃんが気づく→
・記者に「とっても可愛らしいですよ」と言われる→
・「でも子供っぽくないですか?」というが「そこがいいんです」と記者に説得される→
・クリームをとるのをやめる
というかんじです。指摘されたというより、ヒーちゃんの写真をとるために記者がクリームをとるのをやめさせた、という感じです。これもアンチがよく話題にします。

4:ズィーベンへの「私、今幸せだよ」のセリフは幸せアピールという意味合いだけではないです。説明するのが難しいので詳しくは動画をみてくだされば、と思います。ちなみにその前にヒーちゃんはズィーベンに殺されかけていました。

まあ、こんだけ言ってもアンチはまだ悪あがきすると思いますが。


185: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/11 17:10:37 通報 非表示

>>171
そうやって意見を全否定するから民度低いんだよ。別に私はそう思わないけど人それぞれ。でよくね?何で全否定するかな…ヒサメオタクってすぐヒサメ嫌いな人の意見を悪あがきって悪にするよね。


188: 188コメさん 2022/09/11 23:28:17 通報 非表示

>>185
あ、念のため言っておくとオタクじゃないです。

あと、悪あがき=悪じゃないです。言葉の意味知ってます?悪あがきとは「してもしかたのないことをあせってあれこれと試みること」って意味ですよ。


190: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/12 06:54:13 通報 非表示

>>188
知ってるよ。だからアンチが無理矢理ヒサメの悪いところを言おうと試みてるってなるやん。いいかたが悪いんよ。


194: 192コメさん 2022/09/12 19:03:34 通報 非表示

>>190
無理矢理のように思えますけどね… ま、正直僕もわかんないですけど(笑)


186: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/11 17:11:28 通報 非表示

>>171
謝らずに帰ってるじゃないですか。どうみたら謝らずに帰ってないように見えるの?


187: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/11 17:35:50 通報 非表示

>>171
謝らずに帰った証拠?電撃を使った直後にヒサメは運転手にかけよってなく、その後も家に帰っていた。証拠ある?とは言っていますがそっちもシディの代わりに言い返してる証拠あります?とっても可愛らしいですって言われたら照れて取るんじゃないですか?そのときはまだ止められてないです。カンナちゃんはヒサメが幸せなことに嫉妬して苦しんでいるのに幸せなことを言ったら悪化するに決まってます。あと、アンチを悪って考えるのも信者の特徴ですよ。


189: 188コメさん 2022/09/11 23:31:18 通報 非表示

>>187
言っといたんだけどなぁ。シディの代わりに言い返してる、っていうのはいい表現が思いつかなかっただけなんだよなあ…だから、「概ね」そんな感じといっただけなんだが。

動画のURLを張るのに失敗したので、「詳しくは動画を見て」って書けなかったというのもありますが…


191: 132コメさん 「カービィ」派 2022/09/12 06:55:27 通報 非表示

>>189
詳しくは見たけど、やっぱブーメラン発言はイラッとするんだよな〜


156: 156コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/08/27 15:14:30 通報 非表示

カレコレ見てるんでヒサメですね


158: 158コメさん 「カービィ」派2022/09/01 15:50:25 通報 非表示

カービィはかわいい


169: 169コメさん 「カービィ」派 2022/09/03 22:37:08 通報 非表示

たしかになぁ

まぁでもどっちでも良くない?


170: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 15:33:55 通報 非表示

カービィ派もヒサメ派も根拠がなくて低能な言い争いばっかりしてる。これだから投票トークが人気がないんだよなぁ…


181: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:35:19 通報 非表示

いや、信者(ファン)のほうが誹謗中傷しているような気がする。これはカービィ信者でもヒサメ信者でも変わらない。


183: 140コメさん 「カービィ」派 2022/09/11 16:39:09 通報 非表示

>>181
ファンは他の作品に迷惑をかけない人のことを指すのでたたき合いしている奴らはファンではなく信者です


184: 170コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/09/11 16:39:41 通報 非表示

>>183
あ、そうでしたね。書き直しておきます


198: 198コメさん 「カービィ」派2022/10/02 07:24:35 通報 非表示

ヒサメです。ちょっと怒った事があって,カービイは可愛いんですけど、私も天然キャラで、ちょっと,ツンデレ女子で私も可愛いと思うんですけど、、、。

ヒサメ

199: 132コメさん 「カービィ」派 2022/10/04 15:56:46 通報 非表示

>>198
自称天然は偽天然だよ。自覚美少女はイタイって…


200: 200コメさん 「カレコレのヒサメ」派 2022/10/04 15:58:52 通報 非表示

可愛い


201: 91コメさん 「カービィ」派2022/10/05 12:40:13 通報 非表示

カービィアンチは全部敵だ


204: 204コメさん 「カレコレのヒサメ」派2022/10/09 17:57:23 通報 非表示

どっちも好きだけどねえ。カービィ派はなんかヒサメを下げるためにそっち側にいるイメージ。そうじゃない人もいるんでしょうケド。ヒサメ派は…争わないで欲しいですかね。そろそろファンとして弁えてほしいんですが。


205: 91コメさん 「カービィ」派2022/10/09 18:25:35 通報 非表示

カービィを舐めすぎ


206: 200コメさん 「カービィ」派 2022/10/12 10:32:41 通報 非表示

カービィまあ可愛いか


207: 207コメさん 「カービィ」派2022/10/27 16:35:25 通報 非表示

めーさめたー


209: 207コメさん 「カービィ」派2022/11/03 11:25:08 通報 非表示

カービィでしょう


220: 220コメさん 「カービィ」派2022/11/23 12:36:59 通報 非表示

可愛くない

初めてのカレコレ屋!! ヒサメ

221: 198コメさん 「カービィ」派2022/11/24 20:18:46 通報 非表示

ブスに,カービィが負けるかよ!?


222: 222コメさん 「カービィ」派2023/01/06 17:16:54 通報 非表示

ありがとう😊

カービィ

231: 231コメさん 「カービィ」派2023/01/08 08:03:43 通報 非表示

カービィに決まってるw


232: 232コメさん 「カービィ」派 2023/01/08 20:32:47 通報 非表示

>>231
うん!


233: 233コメさん 「カービィ」派 2023/01/09 09:58:39 通報 非表示

カービィだああああああああい好き!!!!♡♡……むしろヒサメはきらい。


234: 234コメさん 2023/01/16 14:33:22 通報 非表示

最近カービィのこと好きすぎるやつ多いなぁ〜

ちょっと迷惑


235: 235コメさん 「カービィ」派2023/01/31 06:33:53 通報 非表示

カービィ圧倒的だよな


236: 236コメさん 「カレコレのヒサメ」派2023/01/31 21:41:01 通報 非表示

圧倒的にヒサメ。


239: 236コメさん 「カレコレのヒサメ」派2023/02/01 03:52:35 通報 非表示

ヒサメ圧倒的だよな


240: 235コメさん 「カービィ」派2023/02/01 08:21:59 通報 非表示

カービィ舐めすぎ


241: 236コメさん 「カレコレのヒサメ」派2023/02/01 10:20:16 通報 非表示

ヒサメ舐めすぎ


242: 235コメさん 「カービィ」派2023/02/01 10:48:22 通報 非表示

カービィが負ける事はありませんけど


243: 236コメさん 「カレコレのヒサメ」派2023/02/01 10:50:35 通報 非表示

ヒサメが負ける事はありませんけど


244: 244コメさん 2023/03/18 21:07:43 通報 非表示

カービィの可愛さにかなうものは、ありません。世界的にも人気だし!


245: 245コメさん 「カービィ」派2023/04/27 09:46:15 通報 非表示

ヒサメはカービィには勝てません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する