いれいすはイキってる?底辺?
コメントしよう!
は?何?イキってる?底辺?それってアンチって
ことで良いんだよな?いれいすのことなんも 知らねぇくせにそういうこと言わないで下さい
これを投稿したあなたの方がイキってるし底辺
ですね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
は?何?イキってる?底辺?それってアンチって
ことで良いんだよな?いれいすのことなんも 知らねぇくせにそういうこと言わないで下さい
これを投稿したあなたの方がイキってるし底辺
ですね