言う宛がないので言わせて、、、

4 2021/10/23 13:23

今回は結構いつもと違うミュゥキなのでご了承ください。病んでいる訳ではありません。あと、これはただ言う宛がなくて、少しだけの気休めです。

私の父親について


私の父親はアルコール中毒の人間で、父親とも言いたくない存在です。私の家族の姉、母、私は父を嫌っています。あと、本当に父親の事が嫌なので「あいつ」と呼ばせていただきます。

さっきのこと


先程「ミュゥキの態度が悪い。」と、叱られました。叱られたと言っても、矛盾した発言、意味のわからない例え、関係の無い話など、クソ見たいでした。だとしても正論を言ったとて矛盾した返しや、更に怒られるだけ、「なんでこんな父親なのだろう。」と考えていたらいつの間にか過呼吸になっていて、何分かずっと必死で治そうとしていました。最近は本当に父の声を聞くだけで涙が出る生活でした。今までずっっっと我慢していて、特に自分の部屋がないせいで声を聞く時間が多く、休む暇がないくらい。そして夜に改めて家族会議するそうです。今日は姉の文化祭で1時半から見に行くとこです。明日どうなったか出来ればトピックを作ります。

皆さんへ


コメントでもしかしたら「産んでくれた父親に失礼」とか言われたら嫌なので先に言います。私は逆に父がいなくて私も居ない世界が良かったです。なによりあんなにいい母親に申し訳ない。私も生まれたくなかったです。母はあいつの世話も、姉や私の世話もしてくれて大変です。姉がいるんだし子供も姉だけでいいと思う。私はいなくていい。だからあいつもだ。あいつも消えてしまえ。1度は私が死ねばいいのではなどとも思った。母が楽になれるならいいと思った。でもね、私にはまだ未練があるの。それはすみっコぐらしなんだ。3歳から推し初めて、ずっとすみオタしてきた。だからすみっコぐらしが消えてから死のうと思う。迷惑がかからないように、ね。

それでは


長文お疲れ様です!少しスッキリしました!さっきも言ったとうり、明日またトピックを作ります!じゃぁ姉の文化祭行ってくるね!行ってきます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 13:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 13:26:52 通報 非表示

いってらっしゃ〜い

楽しんできてね!


2: 結菜 @nmb48 2021/10/23 13:38:24 通報 非表示

いってらっしゃい


私も父親大嫌い

いってらっしゃい!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する