YouTubeドラマ『add9 Code』 Code#3 傷跡を武器に変える

1 2021/10/24 06:32

「add9 Code」第3話レポート!

〜あらすじ〜

錬の紹介で、イラストレーターの村田香絵がやってくる。ヤナは香絵に一目惚れ?!してしまう。未希はクビになったバイト先に制服を返しに行くが、元同僚から悪口を言われている場面に遭遇してしまい、ショックを受ける。そして、未だスランプから抜け出せない、ゴトリュー。

二人は再び、ぶつかり合ってしまう…。

――悩める若者たちに贈る、ボカロ青春群像劇

ヤナに続き新しい仲間登場!イラストレーターの「村田香絵」さん。そんな喜ばしい展開とは反対に…ゴトリューと未希には悩みがあった。ゴトリューはスランプから抜けられず…。未希はクビになったバイト先の元同僚に悪口を言われているところに出くわす。「私がクビになったのはこのご時世のせいじゃなかったの?」色々考えされられる一作です

ゆなちゃんも同僚役でシーンがありました!悪口を言ってるとは言っても、可愛かったです笑

みなさんも「傷跡を武器に変えて」一緒に頑張りましょう!

傷ついたって、人は強くなれる。それは武器にだって変えられる!

是非見てみてくださいね♪

これからの展開からも目が離せません!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTubeドラ.. add9Code Code#3傷跡 武器

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/24 06:32:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する