YouTubeドラマ『add9 Code』 Code#6 四人で奏でる、addCode

1 2021/11/13 22:03

「add9 Code」最終回レポート!

〜あらすじ〜

新曲のレコーディングに集まった、チームゴトリュー。

初めてのレコーディングに緊張をする未希は、歌えなくなってしまう…。そんな未希に声をかけるゴトリュー。

香絵のことがずっと気になっているヤナは、錬とのことを聞く。香絵からは予想外の返事が返ってきて…?

未希、ゴトリュー、ヤナ、香絵、それぞれの未来は…?

――悩める若者たちに贈る、ボカロ青春群像劇

「私たちは音楽で繋がってる」

そのメッセージがすごく心に残りました。

未希のように自分に取り柄がないと悩んでいる人も

ゴトリューのようにスランプに入って悩んでいる人も

香絵のように彼氏との別れに悩んでいる人も

ヤナのように昔の出来事に悩まされている人も

みんな音楽で繋がってる。

このご時世の中、大切な人にも会えなくたって

みんなみんな音楽で繋がってるから。

それがこの作品が伝えたかったメッセージなのだと私は思います。

「add9 Code」全六話

完結を迎えましたが

まだまだ「PLAY DISTORTION」や「CulTV」で配信中なので

皆さんも是非見てみてください!

すごく勇気をもらえる作品です!

そしてそして

この作品でに私は紺野彩夏さんの大ファンになりました✨

表情も素敵だし、何と言っても歌声!

これから大女優になってほしいですね💖

歌も出してほしい!

以上アドナイレポートでした!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTubeドラ.. add9Code Code#6四人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 22:03:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する