YouTubeドラマ『add9 Code』 Code#5 誰かのために紡ぐ歌

1 2021/11/01 08:10

「add9 Code」5話レポート!

〜あらすじ〜

才能のあるゴトリュー、香絵、ヤナと比べて自分だけが何もないことに落ち込む未希。

そんな時、未希はゴトリューからあるお願いをされる。

未だ錬への想いを断ち切れない香絵はゴトリューの家から出て行ってしまう…。

香絵を見守ることしかできないヤナは、ある行動を起こすが…。

――悩める若者たちに贈る、ボカロ青春群像劇

ゆなちゃんは嫌み役だけど、やっぱりかわいいのよね笑

今回は未希の歌声が聴けます!

この展開だと次回はもっと聴けるはず!

めっちゃ楽しみ〜💖

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTubeドラ.. add9Code Code#5誰 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/01 08:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する