お気に入り文具5点

3 2021/10/24 10:32

PITののりは100均です。細かいところに塗る時はこれを使います(*^▽^*)

右の紫の物体はスティックのりです。ZEBIOで買いました。お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

定規(左のやつ)コーチャンフォーです。かなり使ってます!120円とお得です!

残りの二つは消しゴムです。袋に入ってる方はほとんど使ってません。

写真で見ずらいと思います。ご了承くださぁい.°(ಗдಗ。)°

アンチ侵入禁止な

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/24 10:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと〜∩^ω^∩


>>2
うん❣️


>>3
たまに高1でこの文具はダサいって言われるから.°(ಗдಗ。)°.


>>4
ダサくないよぉぉぉ
言ってる人は可愛くて羨ましいだけだと思うよ♫

小6の私が言っていいのか((((


>>5
ウワァァン.°(ಗдಗ。)°.嬉しいよぉ〜


>>7
ありがとうぉぉぉぉw


消しゴム同じ種類のやつ使ってる‼︎


>>6
マジで?!おそろぉ❤︎


10: あちゅ @twicelove1229 2021/10/24 10:43:57 通報 非表示

>>8
イェ〜イ!


>>8
定規持ってるぅ。!!


13: 莉渚 @nyanmoko1230 2021/10/24 10:53:36 通報 非表示

カッターみたいな消しゴム(緑色)持ってるよ〜!

ピンク可愛い...(*'▽'*)!


>>13
やぁったぁー!


15: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 13:50:29 通報 非表示

可愛いです💕


>>15
ありがとぉ╰(*´︶`*)╯


17: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/10/25 18:37:52 通報 非表示

可愛い!お洒落!羨まし!!(((きょうテンション高いねんごめんな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する