#らなすたいる

19 2021/10/24 10:56

最近流石に僕に似てる人多くないですか~⁇、(

最早僕本人かなって感じのれべちまで居るよ⁇(

僕に憧れてくれるのは嬉しいんですよ 、(

憧れてるって言ってもらえるのは嬉しいし 、可愛いなってなるんだけど ,流石に度を超え過ぎね⁇((

僕と仲良かったり ,直接言ってくれるならまだ良いんですけど 、((

その他の人何此奴ってなるから ,らなすたいるにするなら言ってほし~なぁ⁇()

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #らなす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 10:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんで1いいねしか押せないんだ


俺が考えたらなスタイル😎((死


>>2
ね~みんぐせんすが良すぎる 、()


3: . 純怜 @magic_shop 2021/10/24 11:04:54 通報 非表示

らなすたいるとは(


>>3
僕のちょい個性的な喋り方的な⁇ 、()


8: . 純怜 @magic_shop 2021/10/24 11:09:50 通報 非表示

>>6
喋り方とか個々の自由かと(


10: 落夏. @blue_ 2021/10/24 11:14:29 通報 非表示

>>8
それ(


4: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 11:06:08 通報 非表示

らなすたいるって?


>>4
僕のちょい個性的な喋り方的な感じです 、(


9: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/24 11:13:42 通報 非表示

>>7
あーな、パクってるつもりはないんやけど、そんが不快やったらすんません


え、それ

そういう喋り方の人めっっっちゃいるけどこのお方のこと真似してたのか


12: 12コメさん 2021/10/24 12:37:47 通報 非表示

聞いてみたら憧れてるんじゃなくて貶してるみたいなこと言われました


画像・吹き出し
タグ: #らなす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する