ふーーーーーーー、、、泣きそう

1 2021/10/24 14:35

櫻坂オタクの人は知ってると思うけど、、

ぺーちゃんとあかねん卒業したね😭😭

私あかねん推しだからマジで辛い😭😭

でもファンとして、これからの渡辺梨加ちゃんと守屋茜ちゃんを応援します😭

YouTube始めて欲しいですぅ😭😭まなかとか、だに、もんた、なーこ、にじかもやってるし、、、

美人なのに負けず嫌いで軍曹キャラの貴女が大好きでした!永遠の推しだからね!あかねん!

いつもフワフワしてて可愛いぺーちゃん大好きだよ!ぺーちゃん最年長として頑張ってくれてありがとう!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーーーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 14:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりみが深いっす(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する