明日修学旅行だーーーーーーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日修学旅行 ーーーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/13 22:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Lait @Lait_0107 2021/12/13 22:26:28 通報 非表示

明日と明後日で1拍2日の修学旅行に行きます!なので、明日は浮上できません‼️皆さんそこ把握お願いいたします‼️修学旅行で起こった出来事などはつぶやきで色々言うので気になる人は、つぶやき確認してみてください‼️


>>1
そうなんですか?私は明日です(*^ω^*)ついでに明日は。広島に行く予定だそうです。


20: Lait @Lait_0107 2021/12/15 22:14:57 通報 非表示

>>19
そうなんだ‼️うち広島に行ったよ‼️(会えたら良かったのにね)うちみたいに手袋なくさないようにね‼️(Laitがバカだから手袋を落としてきたんだよ


いってらっしゃーい


6: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:10:06 通報 非表示

>>2
ただいまーーーーー!

帰ってきたよ❗お土産なくしかけたりしたけど(殴


13: 또는クン ¿? @kanoll 2021/12/15 18:15:32 通報 非表示

>>6
おかえりなさい


14: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:17:31 通報 非表示

>>13
ただいまーーーーー!

いまつぶやいたとんでもないこと見てくれると嬉しいな(お土産なくしかけたりしてる時点でヤバいだろw)


3: 彌子 @mico 2021/12/13 22:31:05 通報 非表示

いってら


7: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:10:56 通報 非表示

>>3
ただいまーーーーー!

帰ってきたよ❗

お財布なくしかけたりしたけど(殴


9: 彌子 @mico 2021/12/15 18:12:12 通報 非表示

>>7
お帰りなさい

危なかったですねw


11: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:14:41 通報 非表示

>>9
いやーほんとに良かった‼️明日ちゃん(@akihi_desu)と一緒に探したらナップサックの一番下にもみじまんじゅうと一緒につぶれてた!


12: 彌子 @mico 2021/12/15 18:15:28 通報 非表示

>>11
よく探したらあった系のやつですかw


15: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:18:07 通報 非表示

>>12
そうですw


16: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:18:42 通報 非表示

>>12
まぁそういうのも思い出になると思うんで(開き直るな)


18: 彌子 @mico 2021/12/15 19:02:43 通報 非表示

>>16
wwww


いってらしゃい!


8: Lait @Lait_0107 2021/12/15 18:11:27 通報 非表示

>>4
ただいまーーーーー!

帰ってきたよ❗

手袋なくしたけど(((殴


>>8
おかえりー

手袋なくしたんだ。


22: Lait @Lait_0107 2021/12/15 22:21:07 通報 非表示

>>17
めっちゃ怒鳴られるタヒんだ!って思ったらお母さんから帰ってきた返事「まぁまぁしゃぁないな」で済んだw


>>22
うちの親は「また買えばいいしょ」っていうね!


24: Lait @Lait_0107 2021/12/15 22:25:21 通報 非表示

>>23
へぇ…優しい…(お前は年に手袋2,3個失くすから警告されてんだよ


10: 彌子 @mico 2021/12/15 18:13:00 通報 非表示

今思ったんですけどめっちゃ危ないですね(((


21: Lait @Lait_0107 2021/12/15 22:19:48 通報 非表示

>>10
うちお母さんに警告されてたんだけどそれでもダメって今更だけど相当バカなんだなってことが改めてわかったわw


26: 彌子 @mico 2021/12/16 16:52:03 通報 非表示

>>21
wwwwww


27: Lait @Lait_0107 2021/12/16 19:02:27 通報 非表示

色んなリア友にバカって言われてきたからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆