あーーーーーーー?

6 2022/02/04 21:35

めいちゃんのペンラ買おうかなぁああ

ギフト券乱用しようかなぁああ

てかはよついったやりたい

スマホ直せばか

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーーーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 21:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どーでもいいけどトピ画のゲーム小学生のときハマってたw


>>2
今日ボイチャのときに絶叫しながらやってた(


>>3
www意外と面白いからねw


クロッシーロードについてなんか言うのかと思ったらまさかのペンラ(


>>5
めいちゃんに本格的にハマろうと思って(


>>6
ジブリの?

あらなるめい?

TikTokの?


>>7
あらなるめい〜(


>>8
あ、ジブリか〜!!

かわいよね、♡


>>9
あれれ(

かわいいよね(


>>10
とった!おねーちゃーんのところがかわいい😘


>>11
だよね😍

クラスに真似めっちゃ上手い子いるんだよ


>>13
絶対いるやつな(


>>15
わたしのクラスいないよ🥺


>>17
じゃあそいつ輸入するね🥺


>>18
おけおけ待ってる👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿


14: 璃亜 @Butterfly_2022/02/04 21:49:35 通報 非表示

>>8
割り込み失礼

あらなるめいの以心伝心すき


>>14
割り込み歓迎

わかりみふかい

花村想太くんとめいちゃんが改造人間40号歌ってるのもいいよね


19: 璃亜 @Butterfly_2022/02/04 21:56:33 通報 非表示

>>16
感謝

めっちゃわかる

てか個人的に大地讃頌が好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する