好きな人はいないんですけどね‥(((
眠いのはあってる((((
好きな人いないのにどーやって誰に告白するんだ。。ww
>>1確かにどうやってするんだろうwwww
>>2ww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。