中間テスト ちょっとだけ帰ってきたよぉ!

5 2021/10/25 18:43

今回はこれまでにないほど悪かった…(泣)

お友達にも点数非公開にしてる〜笑

でも、とーとなら…

数学48点←こんな点数とったことない!前回は85点でしたぁ…

歴史80点←やばいよねぇ

英語88点←あと1問あってれば90点だったのに…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中間テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 18:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
塾行こうかな…w


4: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/25 18:44:13 通報 非表示

>>2
塾楽しいよ〜


>>4
うーん。

宿題がねぇ


16: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/25 18:55:26 通報 非表示

>>12
wwwだけど楽しいよ(圧)w


>>16
wwwww

考えとくよぉ〜((((絶対に行かないやーつw


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 18:44:02 通報 非表示

80点台はさすがに、、ねぇ?まぁ私立か国立かにもよるけど


>>3
ですよねぇぇぇ


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 18:44:32 通報 非表示

>>5
国立?私立?


>>6
公立だよ


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 18:46:18 通報 非表示

>>7
公立でその点はどうなんかな?私立やけぇな僕


>>8
まあ、、、

理科はもっとやばいと思う。

理科はめっちゃ得意なのに、頭が痛くてなにも考えられず、腕が痛くてなにも書けなかった…(泣)


17: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 18:55:54 通報 非表示

>>11
そうか、、


9: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 18:47:41 通報 非表示

大丈夫、数学もっと低いから安心してww


>>9
ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


13: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 18:49:40 通報 非表示

>>10
ほんまに数学できないんよぅw


>>13
いっしょいっしょ!!

理科と国語しかできないw文系なの?理系なの?


15: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 18:52:09 通報 非表示

>>14
理数ムリ、、理科は生物だけ得意ww

英語と国語ができる〜〜!


>>15
生物ナニソレオイシイノ

英語は私も得意だァァ!!!!!!!!


19: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 18:59:04 通報 非表示

>>18
wwww

暗記はできるんよねぇ、、、


>>19
それなそれな!

漢字とかは、すぐに覚えるのにぃぃ!


22: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/25 19:20:19 通報 非表示

>>20
だよなぁああ

これでも受験生ww


>>22
わぁお!

大変だぁ


英語高すぎですごいし、クレヨンしんちゃんの画像が最高


>>25
クレしんの画像は本当に最高だよね〜

英語は…微妙でしょ?


>>26
自分からしたらすごく高い

去年の中1までは自分でも90点以上取れるレベルだけど、学習指導要領のせいで全学年の英語が難化した今となって90点以上はすごすぎる


>>27
ありがとう〜

母に塾考えられたぁ〜w

最新トピに、また完全版のせてるから、他のも見たければどうぞ


>>28
ありがとう!


>>27
君、頭良さそうw


>>29
今は70点台くらいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する