おいおい笑((((

6 2021/10/25 20:48

千夜がまた何かやらかしましたよ(((

それはですね、クラスで「いちごファンクラブ」作ってんですよぉ(^ω^)

しかもその直後に千夜含めて3人入会者がいるんだよ((

そんなかにうちの3次元推しがいるんじゃぼけなすううううう(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 20:48:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/25 20:55:25 通報 非表示

え、うちも入ってよろしいでしょうk(((


>>1
どうやって入るんでしょうk(((


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/25 21:00:15 通報 非表示

>>4
頑張って入r(((((


>>5
じゃあ頑張って千夜に出会おうk(((((無理言うな


11: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/25 21:03:22 通報 非表示

>>8
よし、分かった(!?)

千夜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん((((


>>11
千夜はマイクラに夢中の様子ダ‼︎^▽^


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 20:56:54 通報 非表示

自慢かよw((おい


>>2
そう!!3次元推しがいるっていう自慢!!(でもその推しがおふざけで面白がって入ってるのは把握済み)


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 21:00:28 通報 非表示

>>3
推しなの?好きな人じゃなくって?


>>6
推しなの!(同性だから)


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 21:02:13 通報 非表示

>>7
そっかぁ、いまはいちごちゃんだよね?


>>9
そう!そのうちこれを本垢にしようかと検討中なんですよ、


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 21:04:30 通報 非表示

>>10
そうなんだ。あといちごちゃんイラストいっつも楽しみにしてる


>>13
え、ありがとう〜〜ヽ(´▽`)/


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/25 21:08:12 通報 非表示

>>14
だからもっと投稿頻度あげような(圧)


>>15
ヒェッ

( ˙-˙ )〈わかりやしたぁぁぁ(((お絵描きラフで放置してる暇あるならかけやゴルァ!!(((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する