最近アニメで思った事

4 2021/10/25 21:15

こんにちは。最近何故かバイオハザードにハマっている者です。今回は最近のアニメ見ていて思った事をまとめます

ぶっ壊れ多くない?


アノスに六波羅みたいな名前と白き女王、アニメじゃないけどオージマオウ。ぶっ壊れにも程があるよね?

糞アニメってのが増えてる


そのまんま。ジャンルのクソアニメが増えてきて面白くない。わかりきった展開に飽き飽きする

長えよ


とにかく作品名が長い。作品を出すとキリがない。ヤバい

昔のアニメとか漫画が好きだ


上は知らんけど手塚治虫さんとか藤子f不二雄さんの作品が好きでした

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/25 21:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彗______, @agd 2021/10/25 21:17:26 通報 非表示

うーん、まあ分かるところもあるけど笑

人が一生懸命作ったものにクソはないんちゃうかな。

俺に君の意見を否定する権利はないけど


>>1
まあそれはそうだね。だけどなんかありきたりというか先代辺りが偉大というかって感じなんだよなあ


4: 彗______, @agd 2021/10/25 22:12:50 通報 非表示

>>3
あー、

確かに

昔の方が内容とか全体的におもろいよなー笑


>>4
ドラゴンボールとかドラえもんとかブラックジャックは好きかな


2: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/25 21:21:48 通報 非表示

シャーマンキングは好きですか?


画像・吹き出し
タグ: 最近アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する