お伝えしたいこと

5 2022/10/31 19:55

こんにちは、ゆきのです❕

今回はお伝えしたいことがあるので見てね

最初から言うと、私、自分からフォローしない主義です.ᐟ.ᐟ

理由としては、フォロバされなかったときの絶望感がヤバいから

前はフォロバ目的で無差別フォローしていましたが、今はフォロバだけしています (ΦωΦ)

なので、私は誰でもフォローするのでぜひフォローしてね☆(自己満で草www

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/31 19:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 19:55:49 通報 非表示

コメントよろしく(?)


フォローしときました!


3: ゆきまる @sasa124 2022/10/31 20:15:12 通報 非表示

>>2
あ、あれ

なぜだろ、、、

あなたのことフォローしようと思ったらしてあった、、、

フォロバしてくれなかった人は全員リムったはずなんだけどな、、、

まぁいいや!!フォローしといたよ〜


>>3
ありがと〜


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/01 18:51:58 通報 非表示

>>4
はい!

どもども


画像・吹き出し
タグ: お伝え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する